私の小学校の1つの学年のヤバすぎの特徴ベスト3

3 2024/01/28 12:27更新

こんちは小学校5年生のあいみですうちの学年の特徴がすごい順にやりました

3位 一クラスに付き天才2人


うちの学年は中学受験する人が6人います❗

2位 かくクラスに必ずサッカーなどのスポーツマンがいる


スポーツは万能って感じなとの人が多く下手した殺される

1位 必ずどのクラスにも体がごついやつがいる(男子)


そいつらと腕相撲すると骨折られるかと思うしそのうちの1組のやつは体がぶつかっただけで跳ね返される

この学校にいると


この学校にいて敵対関係にいると○ぬ

ためこんな人がいたら友好関係にいるといい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学校 1 学年 ヤバすぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/28 12:19:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/28 12:21:15 通報 非表示

とピ主ですこれガチです


うちも中学受験する人多いし、スポーツマン多すぎるし、体ゴツイ人が学年に3人くらいいます(似すぎだろ)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する