私が大好きな曲 #1 ※聴かないと人生損します(特に悩みがある方)

2 2022/04/27 17:26

私が初めてこの曲大好きすぎるって思わせてくれた大切な曲です。

何年経っても大好きです。

中毒性があると言うよりかは、すごく感動する歌詞です。

とくに動画主さんの歌詞はめちゃくちゃ泣けます。

当時悩んでいた私にとってすごく力になった曲です。

本当に見る世界が大きく変わります。

大げさじゃありません。

この曲があるから今があると言っても全然過言ではありません。

特に悩みある方は聴くことをお勧めします。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き 曲#1 人生損 悩み タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/27 17:26:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する