○○のグループで私が一番好きな子ランキング!

5 2021/03/18 21:05更新

こんにちは!おおもとみなみです!今日は!私の大好きな(すとぷり・ちょこらび・嵐)のグループでの中で一番好きな子を紹介しまぁす!

3位 ちょこらびの中で一番好きな子!


私がちょこらびの中で一番好きな子は!かにちゃんですかね!かにちゃんが好きな理由は!

可愛い!天使!優しい!歌上手い!元気!面白い!ですね!

2位 すとぷりの中で一番好きな子は?


私がすとぷりの中で一番好きな子は!ころんくんですかね!そして!ころんくんのことが好きな理由は!こちら!↓

面白い!・明るい!・元気!・優しい!・かっこ可愛い!ころんくんのいいところはたくさんあるけど!取り合いず!これだけ言っておきました!では最後!

1位 嵐の中で一番好きな子は?


私が嵐の中で一番好きな子は!ニノですよん!その理由は!

可愛すぎる.天使.神.すぎる!後優しすぎて天使!.面白い.!他にもあるけど今日はこれだけ言っておこうかな!後一昨年の2019年にニノは元フリーアナの女性と結婚をしたそうですね、

まあでも仕方ないですね!人はいつか結婚するし!では次へ参りましょう!

最後まで読んでくれてありがとう😊


最後まで読んでくれてありがとう!後!フォローもお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ 一番好き ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 14:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/28 15:01:10 通報 非表示

わたしもすとぷり大好きです~

フォロー失礼します~


>>1
一緒だ!っで!すとぷりの誰推し?


3: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/28 21:30:00 通報 非表示

>>2
遅くなってごめん!

りいぬ君かな!


>>3
私はころんくん推し!(私こそ返信遅くなってごめんね💦)


8: TWICE tzuyu @akiko 2021/01/29 08:06:35 通報 非表示

>>6
いいよー

私もころんくん好き~!


>>8
おー!


私もすとぷり好きだよ〜


>>4
一緒!


>>5
莉犬くんと、るぅとくん好きだよ〜


>>7
そ!れ!な!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する