【小説】私とあの子の関係は・・・?第2話「いとこの再会といとこの彼氏」

4 2023/10/05 17:09

る「(本当になおきりくんに会えるなんて・・・)」

そしてるなは、心臓が震えた

る「1年生のとこ行ってみよっ!」

トコトコトコ🚶🏻‍♀️

ガラガラ

る「失礼します………。」

ヒ「あれ?転校生かな??」

の「えっ、、!?」

る「あっ、、!?」

の&る「のあさん!?/るなさん!?」

の「久しぶりー!!7年ぶりだね!!」

のあとるなは7年前によく遊んでた

ヒ「えっ?2人はどんな関係なの???」

の&る「いとこだよ/いとこです」

る「あと……そちらの、のあさんの隣に居る人は誰ですか?」

の「私の彼氏だよ!」

る「彼氏!?」

ヒ「は………初めまして……ヒロです………。」

る「大丈夫ですか?緊張気味だけど………」

の「ごめん!ヒロくんはとても恥ずかしがり屋だから……」

?「なぁ!お前転校生か??」

る「はい!!えぇっとー貴方の名前は??」

じ「俺は2年3組の河竜じゃぱぱ!今日からよろしく!!!」

る「隣のクラスの子ですね!!」

じ「そうだよ!」

る「私は、2年2組の月神るなです!」

じ「よろしく!『るな』って呼んでいい?」

る「はい!私は『じゃぱぱさん』って呼んでいいですか?」

じ「いいよ!!」

る「ヒロさん!じゃぱぱさん!よろしくお願いします!!」

る「そして、のあさん!これからも仲良くしてください」

の「もちろんだよ!!」

る「((o(^∇^)o))フフッ」

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 関係 2話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/05 17:09:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し