[小説]甘い夢{第ニ話}

1 2023/06/21 19:11

どうしたの?

優斗『お前、好きな人おんの?』

はえはえはえ?

えあうん・・

優斗『これだけ、じゃあなー』

はぁーー?いやいやいやもうそこは告白する流れでしょ!

ーーーーーーー

結局ないんかい!

美奈『結奈!これ、やっといて!』

はい。わかりました!

美奈『ごめーん!毎回やらせて』

全然いいよ・・

美奈が去る、

って思ってないやろー!毎回私に当番やらせて、先生いる前は?ちゃんとして?やってんじゃねーよ!

あいと『叫んでるやんwwなぁ結奈。だまってww』

あ、心の声もれてたかー!

あいと『てか、結奈ってそんなんだったんだー!

普段の学校と、違うじゃんww放課後はそういうかんじかー』

まぁwwおとなしい人って裏はやばいぐらい元気なんだからww

あいと『自分で言うなww結奈普通におもろいやんwwいつもそんな感じでいれば良いのに、』

もう、一回陰キャなればなれないもんだよぉー!

ーーーーーーーーーーーーーーー

はぁーねっむ

ままおはよ・・・ってどうした?

指輪だらけ・・こ、これはまさに、ギャルっていうのか!

まま『まぁそういうかんじ?』

はぁ!私もギャルになればいいのかも!

ーーーーーーーーーーーーー

おっはーー!

ギャ・・

ーーーーー

む・り・☆

どうしよ!

あ・・あれしよwwふふっww

次回続く☆

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ニ話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/21 19:11:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういうのいいねぇ

私には書けない小説がとーとにいっぱいだ!!

次回が気になる終わり方、(・∀・)イイネ!!


>>1
ありがとう・・・😭

アドバイスとかありますかっ?


>>2
んーー、強いて言うなら、

”ぎゃー”とかの、最後の小さなとぎれとぎれのセリフは、いらないかも...(何偉そうなんだこいつ)


>>3
ありがとうございます!

気をつけてみます!


>>4
ふぁいと!

新作楽しみにしてまーす!!


画像・吹き出し
タグ: 小説 ニ話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する