小説?書いてみた。(面白くないから見ない方がいいww)

10 2022/04/07 20:15

第一話(連載する予定ww)

(えっと、これは私の人生?的なものをもとに作られたお話ですww)

トピ画は関係ないよ。

<幼稚園生だった時>(お姉ちゃんの実話)

私の家族はすごいおかしい。

お母さんは、私(姉)に暴力とか暴言とか吐きまくるくせに、弟にはめっちゃ優しい。これおかしくない?私と弟で態度違うのおかしいと思う。それを見ていたお父さんも無視。

『私を助けてくれる人はいないの?』

そう思っていた。

それでも私はしっかり学校にも塾にも行く。(行かせてもらってる)

(心の中:「いや〜、こんなに虐待されてんのに学校行くとかえら〜。(偉いって意味ね)偉すぎだわww誰かに褒めてもらいたいww」あ。。嘘ですよ?これ私の思い込みww)

家なんかより、学校に行っていた方が楽しい。みんな一緒に遊んでくれて。そう思っていたのは私だけ?(ここから実話じゃなくなると思う)

ある時、いつもよりひどい殴られ方をした。それは朝だったから、

「学校に行く。」

と言って、私は家を飛び出した。学校に行けば友達に慰めてもらえる。それがどれだけ嬉しいことか。

そうして学校に向かった。

[学校についた]

「おはよう!」

私の友達が挨拶しにきてくれた。この時はまだ友達って思っていた。。。。

ここまでにしときます。。ww

直すところがあったら言ってください。直します。

愚痴とかいう人は、もう見なくていいです。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 20:15:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ティタ @Thita_nia 2022/04/07 20:28:58 通報 非表示

すご!


2: 柴田怜 @Sibata2022/04/07 20:31:14 通報 非表示

>>1
え、、ありがとうww


え!待って!すごすぎる!上手だね


4: 柴田怜 @Sibata2022/04/08 10:57:53 通報 非表示

>>3
ありがとう〜


>>3
wwたしかにすごい


5: サバ缶。 @aira1314 2022/04/08 11:11:24 通報 非表示

なんかおもろそう(((


7: -ルナ- @luna0209 2022/10/18 02:40:07 通報 非表示

>>5
続きが欲しい


画像・吹き出し
タグ: 小説 ww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する