小説【小学生の僕たちと梵天☆】4話

3 2022/10/31 20:50

???「…入れあ、この2人だけな。」

ココ「はい。」

ガチャ

凛&花莉菜「うお...」

???「お前ら梵天に入れ」

凛&花莉菜「は?」

???「嫌だというなら今すぐ殺す」

花莉菜「物騒だねぇwいいよ面白そうだから入る!」

凛「ちょ。花莉菜!?」

花莉菜「はいろーよ(*^^*)」

凛「ん~まぁいいけどさ…」

???「決まりだな」

???「俺は佐野万次郎。マイキーでいい。」

凛「よろしくマイキー!」

ガチャ

蘭「終わった~?♡」

凛&花莉菜「うげ…」

マイキー「あぁ蘭か、幹部全員呼んでくれるか?」

蘭「りょーかい♡」

-………………………………………………………………………ー

春千夜「あぁ?なんだぁ?呼び出しって…」

ガチャ

春千夜「ボス!!…と、は?」

花莉菜「なんだよ。こっち見んなよ。まっぴんく。」

凛「wwwwwまっwwwぴんwwwwくwww」

春千夜「おい!!!」

…………………………

🙇キリが悪いですよね!ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 小学生 僕たち 梵天

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/31 20:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



春千夜に新たな呼び名が...wwwww

まっぴんくwwwww


2: ぴよこ @suisei0112 2022/11/01 19:45:33 通報 非表示

春千代にまっぴんくはww度胸ありすぎww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する