なぜ僕の小説は読まれないのだろう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/26 22:35:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
凄くいいと思う。表現の仕方がいいね~


>>3
ありがとう


ドンマイ( ; ; )


十分読まれとる

私と同じくらいだから


>>4
そうなんか


>>5
偏見だが小説ってそんなもんと思う


>>6
作風があんまりポップな話ではないからね


このサイトが小説に向かないからだよ


>>10
まとめ機能がほんとに欲しい


いや、面白いんだけどね??

なんかー、その、パッと見てこれ読みたい!って感じの題名じゃないって言うか、、、←お前人のこと言えないだろ


13: 13コメさん 2022/06/26 01:01:44 通報 非表示

下手だからじゃないの

侮辱してるつもりはないんだけどね。


>>13
書いたこともなさそう そもそも下手という割には口だけだね読んですらなさそう


15: 15コメさん 2022/06/29 00:00:39 通報 非表示

>>14
決めつけるのやめてもらっていいかな、


>>15
やめろ?今んとこ君は根拠もなく文句言ってる奴にしか見えないが


>>16
思ったことを述べただけなのですが、それが貴方様の怒りに触れてしまったのなら、謝らせていただきます。

大変申し訳ございませんでした。


>>17
すまない 少しカッとなってしまった  えーと下手と頭ごなしに言われても腑に落ちないから 改善点を細かく言ってくれ もちろん読んでから

読んだ証拠としてトピに感想でも書き込んでくれ


>>18
やっぱり、文の途中に読点を入れたら、読みやすくなると思う。

小説なら読者にストレスなく読ませるべきだと思うし。

文字数が足りないならもう少し細かく分けたりだとか

それか他のメモサイトでも使ったら、文字数も多く書けると思う。


>>19
あくまで個々のサイトにごだわってますので 前回みたく分けてみます


>>20
最新の方にあるやつ見てみたけど、そっちの方は空白も入れてるから、いいと思う!


>>21
描いてる本人的に言うんすけどになんかエヴァに話が似ちゃったなって思ってる


>>22
影響されちゃってるのね

創作あるあるだから心配しんで大丈夫


>>23
大まかなストーリーだから大丈夫 細かい話や設定は全然違う  敵も怪人以外や人間関係は全く違う物にしてる


話題度が無いとやはり読まれにくい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆