韓国の国旗は西側諸国と東側諸国を表しているのではないか?っと思った

5 2022/03/28 17:20

昔の地図を開いて見たら朝鮮半島のページがありました。その横に韓国と北の国の国旗がありました、

その時中の人はこう思いました、

「この丸は朝鮮半島を表しているのではないか?」っと思いました。

なぜなら上に東側諸国の赤がありその下に東側諸国の色と真逆の青があったからです。

この国旗にはどのような意味があるかわかる人は教えて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 国旗 西側諸国 東側諸国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 17:20:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/28 17:51:16 通報 非表示

ペプシみたいなところは陰と陽、男女、老若などをあらわしているらしいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する