好きな韓国の俳優トップ3(ネタバレありかも?)

5 2020/07/08 21:16

ヤッホー👋😃

私が好きな韓国の俳優トップ3を紹介します。

韓国好きの私が紹介しますね。

ちなみに私は韓国ファン歴八年目になります😃

あー、もうそんなにたつか。

早いな。

それではいってみましょー。

3位 パクボコム


雲が描いた月明かりに出演していたパクホゴムさんです!

私は演技力にはまりました!

その他の作品にも出演していますので是非見てみてください。

2位 キムテヒョン


ファランに出ていたキムテヒョンさんですね!

BTSとしても活動し、俳優デビュー。

素晴らしいですね。

ファランに出ていたテヒョンがどれほど可愛かったか。ちなみにテヒョンはハンソン役です!

最後はすごーく泣きましたね。

あまり泣かない私ですが。

1位 キムドンヒ


BTSキムテヒョンをおさえ私の心を撃ち抜いたのはキムドンヒさんですね!

梨泰院クラスにキムダミさんと出ていましたね。

あの演技はとても素晴らしかったですね。

角度によってはBTSジンににているとか、、、

どれも素晴らしい作品なので是非見てみてくださいね。最後は私の心を撃ち抜いたキムドンヒさんが出ていた梨泰院クラスの写真でしめますね。


皆さんもきっと気に入ると思うので是非見てみてくださいね。😃✌️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 韓国 俳優トップ3 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/08 21:16:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/08 14:09:03 通報 非表示

キムスヒョンーー


8: yuyake @yuuuyake 2022/03/12 17:24:38 通報 非表示

テテ最高


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する