韓国に旅行にいくんだけど、オススメスポット教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 旅行 オススメスポット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/30 17:30:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/30 19:26:41 通報 非表示

トピ作者です! ソウルでお願いします!!


2: 2019/06/19 01:37:47 通報 非表示

いいところなんてあまりないよ。つまんない。


3: 2019/06/28 05:02:25 通報 非表示

・食べ物・

韓国が本場を詐称する焼肉は戦後日本から伝わったもの。そもそも韓国は衛生管理がいい加減で寄生虫抱えてるのが普通。日本で食べた方がおいしいし安全です。

 

・文化・

韓国が自国文化だと喧伝するものは日中の文化の起源を剽窃して自国発祥だと騒いでいるだけ。韓国にあるのは日中からパクったものの劣化コピーなので、見るなら日本か中国で本物を見た方がいいです。

 

・治安・

女性が夜の街を一人で歩くのは危険という治安状況。また、日本人が相手なら何をしても許されるはずだという甘ったれた反日無罪の精神が官民問わず広く蔓延しているため、タクシーでのぼったくりや他の客が残した食材を再利用した料理など酷い目に遭う事がままあります。

 

・結論・

国内旅行の方が良いですよ


4: 2019/07/20 01:25:56 通報 非表示

8割以上が反日の国に行っても気分的に楽しくないと思います。


5: 2019/07/21 15:43:26 通報 非表示

平壌に偉大な指導者がいるから会いに行くことをオススメします

ちなみに一生住まさしてくれますよ

日本には帰って来れませんがいってらっしゃい


6: 2019/08/09 09:17:34 通報 非表示

嫌韓の方早く出てってー


7: 2019/08/09 09:18:32 通報 非表示

弘大とかどうですか?若者の街だからかわいい服とか色々ありますよ!あと、明洞とか、南山とか


8: 2019/08/09 10:00:41 通報 非表示

>>1
いま外務省から日本大使館前で車が燃やされるテロがあって、韓国旅行は控えるようにと注意が出てるのにやばくない?


9: 2019/08/09 10:01:24 通報 非表示

>>7
そこ反日デモ毎日のようにやってるよ。

ぼったくりもひどいよ。


10: 2019/08/09 16:13:45 通報 非表示

>>9
そんなこと言ったら、原宿とかだって、平和ではないよね?

平和なとこなんてひとつもないんだよ


11: 2019/08/09 16:14:35 通報 非表示

>>9
嫌韓の人出てってーって言われてるよ


12: 2019/08/09 16:50:48 通報 非表示

>>11
嫌韓関係なく、いまの情勢で韓国にいったら反日でもすごくてやばいよ。

韓国政府が日本に旅行に行く人物は懲役刑に処すとかいいだしてるし、捕まる可能性もあるよ。


13: 2019/08/09 16:51:53 通報 非表示

>>10
お花畑もいい加減にして、政治情勢をみたら?

向こうは高校生や大学生が日本大使館を襲撃して国際法違反を堂々とやってるから。

そこに旅行に行けとかすすめるのは普通の日本人ならありえないよ。


14: 2019/08/09 22:32:12 通報 非表示

>>12
トピの答えになってないから出てってー


15: 2019/08/11 21:43:26 通報 非表示

沢山あるにはあるのだろうけど日本人が行けないところが殆ど


16: 2019/08/14 17:36:14 通報 非表示

>>5
❌「住まさしてくれます」

→○「住ませてくれます」

あなたは日本人ですか?


17: 2019/08/14 17:38:17 通報 非表示

冒険して武勇伝作りたいなら韓国に行けばいい。


18: 18コメさん 2019/09/07 22:08:30 通報 非表示

今日本と韓国が、もめてるので今行かない方がいいと思う。


19: 19コメさん 2019/09/09 23:31:44 通報 非表示

韓国以外に行きましょう


21: 21コメさん 2019/12/09 21:23:18 通報 非表示

Nソウルタワー


22: 22コメさん 2020/02/20 22:07:03 通報 非表示

ない。


23: 23コメさん 2020/02/22 15:14:45 通報 非表示

新天地イエス教会に行けば天国に逝けるかも。


25: 25コメさん 2021/01/28 17:35:38 通報 非表示

やめといたほうがいいよ!

ナンパの被害やタクシードライバーからのぼったくり、暴行や性被害・・これらはすべて実際にあった話ですのでホントにいかない方がいいと思います!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆