ユニクロで青い陰キャの方を見つけたんだが

5 2022/01/24 21:58

ユニクロで青い陰キャ(誰とは言わないよw(()を見つけたよ

(^ら^)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユニクロ 陰キャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 21:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あろま @Aroma 2022/01/24 21:58:15 通報 非表示

らっ((殴


4: あろま @Aroma 2022/01/24 22:02:03 通報 非表示

>>2
何故分かったッ((殴


>>4
最初は分かんなかった(((殴


6: あろま @Aroma 2022/01/24 22:05:00 通報 非表示

>>5
そーなのかー((殴


これセットした店員さん絶対(^ら^)好きでしょwwww


9: あろま @Aroma 2022/01/25 16:16:29 通報 非表示

>>8
それなww


10: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/27 19:09:19 通報 非表示

これ見て「お洒落の鉄則は洋服の色を3色以内に抑える事です。シャツがブルーでパンツが黒でジャケットが紫の人、真っ赤なマフラーだけは止めてください。友達を無くします。」って言う言葉思い出したは


11: あろま @Aroma 2022/01/27 19:59:24 通報 非表示

>>10
wwww


>>10
それウチも何だけどw てかこんなに似てる事ある!?

リアルだとこんなになるんだーって感じで見てたわ。


ほんとだ青隠キャおる((((

俺もユニクロじゃないけど青隠キャみっけたよ((


13: あろま @Aroma 2022/01/30 13:13:17 通報 非表示

>>12
青陰キャって出現率まあまあ高いのか、、、、、(((


>>13
隠キャのくせに、、、!!!((((((((((((


15: あろま @Aroma 2022/01/31 07:33:04 通報 非表示

>>14
陰キャのくせにwww(((


>>15
wwwww隠キャのくせして目立ちすぎやろwww((((((お前さてはいじめてるな??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する