てーちゃん日記5だん!私は陰キャ…?なのか?わかんないけど…。(*T^T)wでね!結構前に新入生が入ってきてうちのクラスの陽キャ達が…。続きは入って見てね!

1 2023/11/24 16:11

つづき…。

新入生にベッタリつきになっちゃって近づけなかったの(*T^T)汗

だから好きなものとか知らなくて聞けなかったけど❗今日聞けました‼️(*´▽`*)ウレチイ♪

でもさ?なんで陽キャ達が消えたの?それがね…。うちの友達が聞いたって言ってたけど…。それがトイレで☆☆☆ちゃん乗り悪くねー?wって言ってたらしく…。( ;∀;)その日から陽キャ達が消えていった!💡これで明日から仲良くしよっと!長くなってごめんね🙏💦💦

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーちゃん日記5 陰キャ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/24 16:11:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長くてごめんなさい!


そっか~

分かるなぁ…

でも、私のところに来たの女の子だったから話す気はなかった。

だって、女子、怖いもん。


3: Reon. @reonneko 2023/11/24 17:01:47 通報 非表示

陽キャやっぱ怖いわw

新入生と仲良くなろうとするとか尊敬✨

コミュ症発動するんだよね


>>3
だよね(*>д<)💦((( ;゚Д゚)))絵を描くのは上手かったのに…。陽キャは怖いや…。( ;∀;)


画像・吹き出し