【ヲタ活】かんたん!顔パネルの作り方

6 2020/08/11 09:33更新

안녕하세요~👋うららですッ★

今回はヲタ活シリーズ第二弾✌前回「トレカの作り方」を、投稿したのですがそれが意外と好評で、いいねしてくださった方ありがとうございました🙏その「トレカの作り方」の記事はコメント欄と、最後の見出しにリンクを貼っておくのでこちらも一緒にチェックしてください!

では!今回は、タイトル見てわかる通り、顔パネルの作り方を紹介します!とってもかんたんなので、暇な夏休みに作ってみてはいかがでしょうか!では先に、材料を紹介します! 好きな色の色画用紙、推しの写真(切り抜きでもオッケーです!)、のり、ラミネートフィルム、ハサミ、クリアファイル、定規です!

では、スタート☞☞

推しの写真プリントして,,,,


①推しの好きな写真を、家庭用プリンターでも大丈夫なので、写真の紙にプリンとしてください

②推しのお顔がありますよね、(なかったら怖い)そのお顔の周りを、ハサミで切ってください!

③切ったら、色画用紙に今切った推しの顔写真を置きます

④で、その置いたところにそのままのりで推しの写真をのりで貼っちゃってください

のりで貼ったら....


⑤貼ったら、推しの写真の周りに色画用紙が↑上の画像のように↑推しの周りに見えるように切ってください

⑥次はラミネート

⑴顔パネルが入る大きさにラミネートを切る!

⑵薄い方のフィルムをめくって、もうひとつの分厚い方を裏そして表に両方貼る!

⑶で、透明なクリアファイルに顔パネルを入れて定規を使ってラミネートを貼った顔パネルの表面、裏面の空気を抜くように擦る❬ポイント❭クリアファイルに入れたまま擦らないとラミネートした顔パネルに傷がついてしまうから絶対にクリアファイルに入れてください

⑷ある程度空気が抜けたら完成!

余談wwww


夏休みひまやなぁww

宿題進んでますか?wウチはまだ一回も手つけてません!w

ちゃんとやろうねー←お前がいうな

みんなも暇なとき作ってみ~!


上の画像のように写真をデコるアプリで写真をデコってみてもかわいいと思うし、色画用紙は推しのメンバーカラーとかがいいんじゃないでしょうか!

このように自分の好きなようにデコってみてもいいでしょうね!

作ってみてください!あんにょーん👋

前回のURL☞☞【ヲタ活】おすすめの自作トレカの作り方

https://tohyotalk.com/question/74575

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヲタ活 顔パネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/09 10:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/09 10:22:02 通報 非表示

推し誰ーーーー?ww


2: 1コメさん 2020/08/09 10:26:52 通報 非表示

>>1
平野担です


3: 1コメさん 2020/08/09 10:37:50 通報 非表示

>>1
廉?海ちゃん? それとも同担、、?


>>1
トピ主はジャニーズだとHey!Say!JUMPの中島裕翔坦でBTSだとジミンペンですッ!


5: 1コメさん 2020/08/09 11:52:51 通報 非表示

>>4
よかったーー 写真が廉やったからーーw


>>5
同坦拒否なんですか?


7: 1コメさん 2020/08/09 11:55:12 通報 非表示

>>6
全然! でも、あなたより、自担知ってるし、愛しとるみたいなオーラ出す人は嫌、、 話聞いてほしーもんww


>>7
わかるわ


9: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/10 09:41:30 通報 非表示

つくってみよー


>>9
うん!是非!


10: 実来 @miku0401 2020/08/10 10:19:51 通報 非表示

参考になります!やってみます!


>>10
やってみてください!後やっていてなにかわからなくなったら聞いてくださいね


13: 実来 @miku0401 2020/08/11 23:02:32 通報 非表示

>>12
はい!


14: 14コメさん 2020/08/23 09:41:42 通報 非表示

なるほど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する