あの・・田舎って悪いんですか?

2 2023/02/12 19:46

どもヨルです。なんか、よくトピで都会の人が田舎をばかにしているのですが、都会だからなんですか?田舎ってそんなにわるいですか?

1・田舎のいいところ&都会のいいところ


あの、、、都会からみて田舎は下にみえているそうですが、田舎もいいところあるんですよ?

田舎は静かにくらせるし、自然がいっぱい。都会はお買いものできるし、たのしい!たまにいくから、いいんだよね!

2・ていうか・・・


ていうか、日本に住んでるじたい、みんな同じじゃないですか?さすがに、ニューヨークにすんでるひとにいわれるとなんともいえん・・

まあ、同じ国に住んでるから、上とか下とかない☆

3・都会にいけば同じじゃね?


てか、都会にいけば同じだと思うww都会の{一部のひと は田舎を下にみてるけど、田舎にすんでる人が都会にいけば同じ。

結論


まあ、そんなくだらないことでもめない!みんな平等だし、都会がいいなとおもえば、それでいい。田舎にすんでるひとは、いいかえさないことね☆{都会の人もいい人いっぱいいる☆

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 田舎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/12 19:46:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yoru♡ @YORU2222 2023/02/12 19:47:15 通報 非表示

まあね


田舎はなくちゃ駄目だと思います訳は田舎がないと農業出来ないと思います


静かだし土地安い


5: yoru♡ @YORU2222 2023/02/12 19:57:13 通報 非表示

>>4
それなあ


農業なかったら食料問題加速しちゃうな


画像・吹き出し
タグ: 田舎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する