【高画質アリ】落書きしたけど地味に上手くいって消すに消せなくてトピにしてから消すって決めたらくがきちゃん、本当にさ、集中できなかったの。。。馴染んでるよねぇ!
「書け」ってなんだよぉぉぉ!!
こちとら受験勉強で忙しいんじゃオラァ!!!!!!! スミマセンデシタスミマセンスミマセン
↑(9割嘘)
分かんねぇし!!!!!!!
難しすぎて悲しい(泣)
夏期講習オラァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ファck‼👍
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
