Xmas絵総選挙 クリスマス なんでもサンタの格好させればいいと思ってんだろ

5 2022/12/16 12:53

クリスマスってキリストさんの誕生日だからな! サンタのコスプレする日じゃねぇぞ。 クリスマスイラストってのはサンタの格好させればいいと思ってるだろ クリスマスっぽい絵を描くのがクリスマスイラストやぞ こうゆうのやぞhttps://tohyotalk.com/question/444989

ネタです 

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Xmas 選挙 サンタ 格好

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/16 12:53:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それはそうなんよ


4: 葉月_. @mico_19 2022/12/17 00:55:04 通報 非表示

wwwwwwwww

あばら折れたwww


5: 犯罪者 @TAXA 2022/12/17 12:06:41 通報 非表示

フォーゼ懐かし


フォーゼ!行こーぜ!


クリマイラストだからってサンタのコスプレ書けばいいと思ってんだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する