今回てるまひ描いたんだけどさ…((詳しくは中身を見てね

2 2022/08/09 22:38

↓BL注意?

https://d.kuku.lu/03fa90453

こちらでごさんす…((

ねぇ本当にミスったって!!!!!!!

実はこれ塾の授業中に描いたやつなんで雑なんですww!!!!!!!!お許し!!!!!!!!((

てるちゃんが出かけてて、何時間たっても帰ってこないからまひちゃんが「てるちゃん帰り遅いなぁ………」っていう感じで寂しくなりーの、こういう感じのイラストになりました(?)

絵はばりクソ下手くそでごめんなさい(((

じゃあばいかー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今回 まひ 中身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 22:38:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
本当ですか?!ありがとうごさいます!


>>2
いえいえ〜


さすがだいおういか。さんや…


かわいい!((


6: はなのき @hananoki 2022/09/02 16:25:54 通報 非表示

私この絵好きです💕かわいい〜

私まひちゃん推しなんです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する