マジで辛いんだが??(東リベと呪術好きな人見てほしい)

4 2021/10/13 14:00

東リべ半間が最推しなんだけど半間好きな人少なくね???

稀咲も少なくね??????

呪術も真人好き少なくね????

学校でもこの3人が嫌いって人多すぎて辛いんだが????

誰かこの3人好きな人話そおおおおおおお

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 14:00:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



安心しろ...

全員好きだぜ☆(


2: 開闢 @Kaibyaku 2021/10/13 14:20:07 通報 非表示

>>1
マジスイチ愛してる☆(((


>>2
半間流石に尊いやろおおおおおおおお

初登場シーンで「待って待って!!こんな序盤にクソいい感じのキャラ出てきちゃっていいの?!え?!」って叫んでたもん((


4: 開闢 @Kaibyaku 2021/10/13 14:27:47 通報 非表示

>>3
わかるマジ尊いいいいいいいいいい
半間最高すぎる...
もう半稀が再推しCP

いやそれな??????


>>4
半稀はやばいって!!!!!

あと関係ないけど最推しカプ冬武!!!!


6: 開闢 @Kaibyaku 2021/10/13 14:30:10 通報 非表示

>>5
そうなんだよやばいんだよ!!!!!

マジかよ最高じゃねぇか!!!
冬武とかセンスありすぎだろ!!!!!


>>6
冬武の!!!!

切ないアオハルな感じ!!!!

どんな少女漫画よりも推したくなるんだよ!!!!


8: 開闢 @Kaibyaku 2021/10/13 14:35:06 通報 非表示

>>7
わかりみ深すぎるて!!!!!!

少女漫画より少女漫画しちゃってるよ!!!!!

可愛すぎるて!!!!!!!!


>>8
この漫画おすすめすぎておぎゃあああああああああ((

あとで俺が必死に書いた冬武への思い限トピで送るわ((

冬武

10: 開闢 @Kaibyaku 2021/10/13 14:38:49 通報 非表示

>>9
アッ

マジデサイコウコレダケデサイコウ

待ってるわ(((


12: 12コメさん 2023/06/26 11:18:39 通報 非表示

まひときらいです。あおいをころしたから


画像・吹き出し
タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する