見る気がある奴限定自己紹介

3 2024/01/28 20:15

原子番号113の元素です

どっかの日本人グループが発見したのでニホニウムという名前だそうです

呼び方はなんでもいいです

jcです(2年生)

実は小5の頃からトートやってる(今回1年ぶりに再開)

前の垢は探すのめんどくさかった

元美術部で現卓球部🎨🏓

アニオタではないけど東リべとかツルネとか僕ヤバは好んで見ます

最近ハリポタにもハマってる

自分ではそんなつもりないけどistp

目ばか悪いので誤字多め

フォローはちゃんと返す努力をします

これからよろしくおねがいすぃます

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/28 20:15:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハリポタ私もちょっとハマってる!マルフォイ大好き!


>>1
ふぉいふぉいやね((?

アズカバンのマルフォイくそいけめんよなぁ


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する