推しに恋しちゃダメなんですか?

10 2022/03/14 15:08

私には推しがいます

二次元男子です

その人は本の主人公の親友です

本気でその人に恋をしました

親には「きもい」って言われました

妹には「お姉ちゃん、二次元に恋してもなんもないって、バカなの?」

って言われました

すっごいショックです

別に叶う恋じゃないって分かってます

そんなわたしはいつかその人の横に立つ未来を想像してるんですけどね

結局言いたいことは推しに恋しちゃダメなの?ってことです

家族には実在する人を好きになりな、って言われました

ひどいですよね……?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 15:08:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全然,おかしくないと思う...


おかしくないいいい!!!!


おかしくはない

人それぞれだし、人の勝手だ

でも、実在する人にも恋をしてほしい気もする

少子高齢化が進んでいるからな


おかしくないと思う。キモイっていうほうがキモイッ←は

人の自由だよ!他の人はほっとけ


おかしくはないと思いますね。

恋する相手なんて自由なんですから。(多分ですけれど)


おかしくないと思う 、。

僕も2次元のおとこのこに恋してるから気持ち分かる 、()


7: HONOHONO @Hn2022/03/14 15:20:58 通報 非表示

おかしくないと思う。。。


画像・吹き出し
タグ: ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する