どうやったら量産型の服買って貰えるんだろう?

1 2022/07/30 08:04

量産型に目覚め出したのは小6のとき。ショッピングモールにrojitaっていう店があったんですよ。親に,「この服可愛い買って〜!!」って言ったら親は「高いわよこんなの。大人になったら買ってあげるねぇ」と言われました。今,私は中1です。最近はrepipi armarioで服を買ってるんですが、今考えると「値段そんなに変わらんくね?」ってなるんですよ。今はリズリサのセットアップが可愛くて欲しいなって思うんです。親に私の気持ちがちゃんと伝わってないのかなぁ?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 08:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/08/01 18:33:25 通報 非表示

大人になって、自給するようになって買えばいいと思う!


>>1
アドバイスありがとう!!


3: ゆきまる @sasa124 2022/08/02 08:19:27 通報 非表示

>>2
そのほうが量産服のために頑張るぞ!ってなると思うし、子供のうちから着なくてもいいと思うよ

あと、誕生日とかクリスマスとかで頼んでみるのもいいかもじゃない?


>>3
そうしたいんですが、親に「ruriはこんな服(カジュアル系)の方が似合うよ」って言われてるんです....そもそも量産型を否定されるんです...


@Nizinosaki

ゆきまるさんの言っているように大人になってから買うか、イベント事のときに買うか、あとはセール時狙ってもいいと思います!!ROJITAはタイムセールよくやってるので、ものによっては半額とかでゲットできます!私も一番最初はそうやって手に入れました〜


6: ゆきまる @sasa124 2022/08/07 07:55:39 通報 非表示

>>4
量産型を否定されるんだったら、もうあえて沢山着ちゃうのいいかもよ!似合う=見慣れてるだからね


画像・吹き出し
タグ: 量産型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する