あの,マジでムカつくんで#でゆるの悪口言うのやめてくれません?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: マジ ムカ 悪口 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 12:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんな悪口だ


>>1
人生一からやり直せ,ネットを一から学び直せ…こんなことするならもういなくなれ…


>>2
それは良くないな


3: 3コメさん 2022/05/06 12:35:47 通報 非表示

>>3
ゆるは見ないけれど。


>>3
なんか嫌な予感する…

非表示にしときます。


暴言はいてるんだから当たり前の対応でしょ

なに被害者ヅラしてんの???笑


>>9
暴言吐かれるから口悪くなっちゃうの。


>>10
だから、君から暴言はいてるんでしょ?

何いってんの


>>11
暴言言われてんだよ??

DMで。私の世界はあなたはわからないから。

変なこと言わないで??

まだ私は理解していないこともないし,読めない感じもあるってこと。

だからもういい。このやりとりはもう終了。


>>12
君以上に変なことは言ってないと思うな😊

読めない漢字って、まだ引きずってたのね、笑

うん終了、めんどいね


>>13
だって私はまだ小5だもん!

習ってない感じだって大量にあるもん!

もういいや。あんたとのやりとり正直うざい。

さようなら👋🏻


>>14
小5だからって何でも許されるの初耳

さっきから思ってたけど、「感じ」じゃなくて「漢字」ね

小5なら漢字っていう字くらい習ってるんじゃないの??笑

うん私もめんどいなって思ってたの

返信不要(読めないだろうから、ふりがなと意味つけとくね)

へんしんふよう、へんしんはいらないよってこと


>>15
それくらい読めるわ,アホ


>>16
返信不要って言ってるのに返信してきたってことは、

読めなかったってことなんだよね、笑

アホってブーメラン乙

返信不要


>>17
もううざいわ,そういうのが邪魔。 

返信不要


>>19
だから、返信不要だって笑笑

いつまでも返信してきてるのそっちじゃん笑


>>15
それくらい読めるわアホ

なんでも許されるとか一言も言ってねー

お前はこの字読めるのかよ!結良。はい!

答え言ってみ?

やりとり終了って言ったのに,突っ込んできたのあんたでしょ??

もう返信するな。


>>18
返信するなって言われたから結良って読めるのに答えられなーい😢(


>>20
じゃあその答えだけ言って??


>>22
え、返信不要って言ったのに?笑笑


>>23
言えよはやく。

その答えが答えられなかったらいくら返信不要って言われても返信する。

はやく答えろ!


>>24
なんで君の命令に従う必要があるのかな😊


>>25
答えられるなら答えて。


>>26
任意なら別にいいや

答えたところで私に得がないし笑


>>25
答えないなら返信不要って言われても返信する。

答えないってことはわからないってことだし。


>>28
返信しても、しつこいようなら非表示にするだけだから大丈夫だよん😊

分かってても答えないだけだし、勘違い乙笑


>>29
答えて?お願い!

あなたが答えれるのに答えられなーい😢って言ってきたんでしょ??

答えたいんでしょ??


>>30
いや、答えたいとは一言も言ってないんですけど、

その理解力、さすがに引くわ

てか、答える必要性は?


>>31
あるよ。

答えたらもう返信しないよ。


>>32
なんで?

別に返信されても非表示にするからいいって言ってるのわかんないかな


>>33
いつ言ってた?


>>34
え?返信するなって言われたから結良って読めるのに答えられなーい😢(

あなたそう言ってたよ¿¿


>>36
答えたいとは一言も言ってないね、笑

どこに「答えたい」って書いてあるのかな


>>37
答えたいって言ってたって私一言も言ってないんだけどwww

あなたがちゃんと読んでなかったんだね。


>>38
30: ハムプチ【公式】(ゆるる。) @HAMPUTI4 2022/05/08 09:43:49

»29

答えて?お願い!

あなたが答えれるのに答えられなーい😢って言ってきたんでしょ??

「答えたいんでしょ??」

 

ちゃんと自分が言ったことくらい覚えてなよ笑


>>39
あっそう🤭

はやく答えろ。今からSwitchやるから。


>>40
君の言ってたことが間違いだったね🤭

君がSwitchしようが関係ないし、

さっきも言ったじゃん、任意なら答えないって笑

私に得がないもんね、笑


>>41
もういいや。

さようなら。

返信不要!!

そう言っても返信するならもう一回言う!

返・信・不・要

終了って言ったのに突っ込んできたのあなただから。

返・信・不・要!!


>>42
ばいばい😊

返信不要


44: はるこ. @Harukoo 2022/05/09 18:34:01 通報 非表示

喧嘩両成敗した方がいいかなって思ったらもう終わってた


>>44
どう言うことでしょう?


>>45
君が暴言はいてるからからその人が気を利かせてくれたんだよ


>>46
あなたもう返信しなくていいたら。


>>47
ミュートしたんじゃなかったっけ??🤭


>>48
新着コメで見れるの


>>49
ミュートにしたら見れないよん

嘘つきだね😊


>>50
マジで見れるから。

嘘つきとか言わないでくれます?

あと絵文字入れるのうるさくて草((


悪口言われただけで傷つくの¿¿それはちょっと弱いと思うよ

だって歌い手とかvってアンチにも耐えながらファンのために配信等を行っているのでしょう

そのぐらいで悪口言わないでって言われても困るよ🥵


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆