テスト返却されたんだが。

5 2023/07/01 17:56
画像は投稿者により削除されました

まあまあ良かったよー!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テスト返却

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/01 17:56:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みいり @miili 2023/07/01 17:57:11 通報 非表示

小学生に戻りたい・・・


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/01 17:58:17 通報 非表示

>>1
それな


3: みいり @miili 2023/07/01 17:59:31 通報 非表示

>>2
同志✨


4: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/01 18:01:16 通報 非表示

>>3
てか、テストの点数高くね!?


5: みいり @miili 2023/07/01 18:06:50 通報 非表示

>>4
そうなん!?周り、高得点やつらしかいないから、負けたら、上下関係変わるんよね。それでがんばろーって勉強したらこうなった(笑)


6: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/01 18:10:31 通報 非表示

>>5
えー!

普通に70点台のしかないw(数学だけ奇跡的に80点台


7: みいり @miili 2023/07/01 18:29:22 通報 非表示

>>6
いやいやめっちゃすごいって!私のクラスは平均70くらいが多いけど、隣のクラス50点、60点が多いんだよ!?0点のやつもいるし。私たちの学年では70点台は天才の部類にはいるよ。


8: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/01 18:32:37 通報 非表示

>>7
マジで?ありがとう!

私の中学校は200人ぐらい生徒がいるからなんか天才ばっかりいる(関係なくね?


9: みいり @miili 2023/07/01 18:36:07 通報 非表示

>>8
どういたしまして!200人いるの??すごっ!私のところ少ないwwwまあそれだけいたら天才もいっぱいいるよ!!(たぶん!)


10: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/01 18:40:26 通報 非表示

>>9
うんwそうだと信じたいw

あ、あとどーでもいいけどフォロワー250人おめでとう!


11: みいり @miili 2023/07/01 18:46:11 通報 非表示

>>10
えっ!?うそ!?ほんとだ250人だ!!気づかんかった・・・!


もう90点台取れるだけですごすぎますよ((

小学校戻りたいよね、うん(?)


13: みいり @miili 2023/07/03 21:16:01 通報 非表示

>>12
本当!?ありがと~!

本当に小学校もどりたい~!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する