冷えピタ貼ってるんだけど、めっちゃ左に寄った...。鏡無しで綺麗に貼る方法知ってる人いますか?

3 2024/04/28 18:31

私の部屋に鏡がなくて、とりあえず前髪をあげて冷えピタを持って

おでこに貼ったんです。

でも、真ん中から左側に冷えピタが寄りすぎて変な感じになっちゃったんです。

私、多分A型よりのO型だから、めっちゃ気になって。

でも、冷えピタ無駄遣いしたら次熱が出たときに亡くなっちゃうよね...。って思って

母には連絡しなかったんです。

明日も冷えピタ貼ると思うので、

綺麗に冷えピタ貼る方法を知ってる人がいれば、教えてください!🙏

あと、皆も風邪には気をつけてね!今の季節暑い日は暑いし、

寒い時はめちゃくちゃ寒いから、体温調節が出来る服装のほうがいいかも!(熱出た人が言う言葉じゃないねwww)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冷えピタ ...。鏡無し 綺麗 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/28 18:31:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



風邪よ〜、早く治れ〜〜🙏


2: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 18:52:16 通報 非表示

治れ治れ!治れパワー!


>>2
治す治す!治すパワー!


4: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 19:03:28 通報 非表示

>>3
パワー!

筋肉ん

>>4
!?なかやまきんに君みたいな人おるやん!😂


6: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 19:09:17 通報 非表示

>>5
パワーー( ゚д゚)ハッ!

🦍

>>6
パワーー( ゚д゚)!


8: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 19:18:25 通報 非表示

>>7
ぱわぁぁ♡

猫

>>8
わぁ!笑


10: さくら❀ @sakura97 2024/04/29 11:44:26 通報 非表示

>>9
ん〜〜わっ!


この画像見たら一気に元気になった!www

子猫 アメリカンショートヘアー

画像・吹き出し