なんで生きなきゃ行けにないんですか?
なんで周りの方が辛いってことになるの、?
意味分かんないよ
こっちのほうが私よりひどいことされてるよってなに
いや、こっちほうがひどいことされてるは
金づるにされるわ、悪口言われるは。暴力振るわれるは、
それでもそいつのほうがひどいことされてるの?
じゃあ俺がやられてることはマシってことなの?
違うでしょうよ、
中学上がってからいじめの範囲広がって
お前らにもしねとか遊びで言ってきて
こっちの見にもなれよ
町中で首しめられて
殴られて、ペットボトルで頭叩かれて
遊ぶとお金としか見られてなくて
え!これ私の推しもらうねって言ってきて
推しが出なきゃ買ってこいって言ってきて推しが出たらもらって
こっちのかねやで
弟だけ生まれてくればよかったとか知ってるよ
産まれたときからハズレって知ってる
なんで生きてるんだろうって
みんな嘘ついて怒られないですむとか思ってるやろ
死ねばよかったw
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
辛いことあったら言ってね
お金のことは信用できる学校の先生に相談するのがいいと思うよ。言ったことがバレてまたなんかされるのが怖いから言わないでおくってなると一生変わらないし、自分の欲しいものが買えなくなるから勇気出して相談するのがいいと思うよ。まずは親から相談するでもいいと思うし、親に相談して学校に相談するでも学校は何もしてくれなかった、してくれたけど変わらなかったなら弁護士とかに相談するのもいいと思うよ!ついでに暴力と悪口のことも相談したほうがいいよ。暴力とかの場合は親にも相談したうえで警察に相談するのがいいと思う。相談っていう単語多かったかもだけど、誰かに言わないと状況は改善しないから助けてもらったほうがいいよ。死にたいって思うぐらいなら自分が周りの人に相談して生きていきたいって思えるような環境にしたらいいと思うよ。他の人のせいで死ぬって言うのはもったいないからね

