みなくていい

6 2024/03/03 21:16
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ 本人 証拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 21:16:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とーとではフォロバしてる→TikTokではフォロバあまりしていない

とーとではファンマ、ファンネない→TikTokではある

このことからまだ怪しい

今編集した可能性もあるし


>>1
えぇ…

他に何したら本人って認めてもらえますか?


>>2
せめてこの垢でとーとやってるっていう証拠が下の動画にあればね

それかプロフにとーとやってるってことが書いてあればね


>>3
一瞬tiktokのプロフに書くのでもいいですか?

それスクショして


>>4
上から目線になるけど今回は信じてあげるけど他の奴らはどうかってことだな

某とーと民が言ってた通り加工説訴えるやつも出てくるだろうし


>>1
うるせぇよ。グダグダ言ってんなや。そりゃやってるSNS事にどーするかなんてその人の勝手やろ。

自分が構ってもらえんからって他の人にだる絡みするのは良くないよ??


>>3
何様なん?自分。


>>6
構ってほしいからダル絡みってわけじゃないですよ?

これがダル絡みに見えるんですか?

見えるんだったら、眼科行ったほうがいいですよ?


>>6
クルト〜!喧嘩だめ〜!


>>6
なるほどね。また友達だから庇ってるんだw

他の関わりない人がこうなってたらそこらの奴らと一緒になって叩いてるくせにw


>>8
何様なん?あんた。

自分に対して何様って思うんだったら自分に対して言えや


>>9
眼科でどうこうなるわけじゃないですよ?

あと自分にはトピ主さん側がこんだけ証拠も出してるし、昔から歌ってみた等をとーとにアップしているにも関わらずそれもしっかり見てから言ってるのか知りませんけど勝手に無断転載だと言い張ってる、、そんな人はただただうざいだけの構ってちゃんにしか見えません笑


>>11
自分は友達だからではなくてこうした証拠が出ているのにどうしてこんな当たるんだろうと思っているただのとーと民です。

てか友達だからだとしても普通にこの状況だったら構いますよ。

友達居ない人にはわからないかも知れませんけど


>>13
何?証拠たくさん出して手、昔から歌ってみたとーとに出してたら何しても無断転載じゃないの?

そんな無駄な言い訳こそただただうざいだけの構ってちゃんに見えません笑なんですけど

「勝手に」無断転載だと言い張ってるって言ってるけど、無断転載だと言うことに対しても本人の許可取らなきゃいけないの?

関わりあるから庇ってるだけなんじゃない?


>>12
自分はただの人間ですよ。何様でもありません。


>>15
関わりあるからでこんだけ話が通じない人と喋る価値ないですけどw


>>10
だいじょーぶだよー


>>14
普通にこの状況だったら構いますよ

構いますよって何?庇いますよの間違い?

まあいいよ、誤字ぐらい。

友達いない人にはわからないかも知れませんけど

よく友達いないって決めつけられましたね?

そういう風に少しずつ論点ずらしして行くから頭悪いあなたにとっては構ってほしいという捉え方に変わっていくんじゃないでしょうか?


>>16
ただの人間だったらこんなにおかしな言葉発言しないはずなんですが


>>15
一度昔のとーとに上がっている歌みたと無断転載だと言っている動画、聞いてきてみたらいいのではないでしょうか?


>>19
そうですね~。すみませんでした。


>>20

自己紹介ですか?


>>17
今度は一気に論点ずらしてきたね

関わりあるからでこんだけ話が通じない人と喋る価値ないですけどw

こんだけ話が通じない人って俺のことでしょ?

関わりないんですけどw

まともに反論できなくなったからってすぐ論点ずらすのやめた方がいいですよ

そういう人とーと向いてないんで


>>23
またまた論点ずらしw

自己紹介ですか?

少なくともこんなに大胆な論点ずらしをする人は見たことないw

この文章のどこが自己紹介に見えるか?


>>24
私は貴方が言ってきたことに対して自分が思った事を返信しているだけです。

あなたもとーとってゆうか、SNS向いてないですよ〜。


>>25
いや、ただの人間だったらこんなおかしな発言しないはずですなんですが→え、自己紹介やんwって思ったので聞いてみただけです。


30: 鬆駟櫓ー @yukki_2 2024/03/03 22:34:44 通報 非表示

また争ってんの


>>27
そうやってちょっとずつ論点ずらさないでくださいよ?

無断転載してるかどうかの話だったのに、あなたの意味不明な文章のせいで自己紹介の話になっちゃいましたが?


>>18
>>6
大丈夫じゃないよ。論点ずらしてきてなんも始まらん。


星44枚出たのか

くれ


>>33
見るところそこ?www

あげるよ(*'▽')


>>31
そうですね、人外と話してても時間の無駄なのでこの話は終わりにしましょうか。


>>32
大丈夫だよって言ったのはあなたに対してじゃないんですけど、、さっきから論点論点言ってますけど、僕だけじゃなくてあなたも論点をずらしてるのわかってます?そんなに僕が論点をずらしたコメントだと思えば無視したらいいじゃないですか。


>>36
あなたが論点ずらすから僕が論点を戻そうとする

つまり、あなたが論点をずらさなければこっちも論点をずらさないで済む話


>>37
それもまた論点をずらしているのでは、、?


>>38
あなたが論点がずれてどーたらこーたら言うからお話を終わりにしただけであって、逃げてはいませんよ?w


>>39
じゃあそれは認めてやろう

でもあなたが最初に論点をずらさなかったら、ここまで論点ずれることは無かったのでは?


>>40
論点がずれてどーたらこーたらって、あなたが論点をずらすからですよ?それを戻そうとしてもあなたが懲りないから今この話題になっているのでは?

逃げてはいませんよ?w

あなたが昨日の夜ぐらいに論点をずらしているのではなく、自分の考えを述べていると言いましたが、それと同じです。

僕にはこれが逃げたと思ったのでコメントしたのですが、それでもダメならちょっと考えますね


>>41
上から目線面白いですね!w自分が相手より偉いとでも思っているのでしょうか?同等ですよ~w

まぁ今はそんなことどーでもいいんですけど一応言っときました!w

僕が一番最初にあなたに返信したコメント自体は別に論点も何もずれていませんよ?あなたが書き込んだコメントに対して返信しただけです。最初に論点をずらしたのはあなたですよ?


>>42
なるほど、じゃあ訂正しておきますね!僕は逃げたのじゃなくて、これじゃあいつまで立っても埒が明かないので終わりにしただけです!


>>43
上から目線面白いですね!w
それが論点ずらしになっているのでは?
同等であることはわかっていますよ?コメントの仕方がこうなんで、それがどーでもいいことなら言わなきゃいいじゃないですか
1番最初に返信したコメントは論点はずれていない1番最初はね
その後あなたが初めて最初に論点をずらしたんじゃないですか?日本語の意味理解できますか?

余談
!とかwを文末につける人は、頭悪い。


>>44
僕はそれを逃げたと考えるので

どうでもいいだろうね


>>45
あれ、あなたも僕が誤字をしたとき指摘してきましたよね、、?最初論点がずれていない僕に対して新たなコメントを返す、、それでどんどんずれていくのでは?

あと大丈夫です、日本語はちゃーんと理解できていますよ。

僕もコメントの仕方がこうなので、、てか余談のところめっちゃ偏見ですね。そのコメントが頭悪そう、、まぁこれも偏見ですが


>>46
だからその考えが間違ってるからちゃんと訂正してあげたんですよ?

まぁどーでもいいですが


>>47
日本語理解できてませんよね?

あなたが最初に論点をずらしたのが原因で論点がずれたのであり、それまではあなたも僕も誰も論点をずらさなかったが、あなたが途中初めて論点をずらしましたね?

語彙力なさすぎでは?


>>48
その考えが間違っている?

考えに間違いもクソもあるんですか?

考え方は人それぞれですよ?


>>49
日本語は理解できていますよ~
そんなに論点がずれるのが嫌なら返信しなかったらいいじゃないんですか?返信しなかったら平和に終われますよ!!!!
あと、案外自分の間違いって自分じゃ気付け無いんですよね、、僕"も"気をつけなきゃです!

語彙力どうこうは貴方もないですし、そこで指摘をするのであれば語彙力ではな無く理解力ですね


>>50
考えは人それぞれかもしれませんが、ある程度の問や問題は答えがあるんですよ


>>51
まあ、こっちの理解力が足りなかったの“は“認めますよ?

論点がズレるのが嫌なわけではないですし?

あなたに足りないのは語彙力と理解力ですね


>>52
これはそのある程度に含まれない問題じゃないんですか?


>>53
そうですね~論点がずれるのが嫌じゃないんだったらもうこの話無駄ですね。

あと別に僕はあなたに理解力が足りないとは言ってないのでそんな気に留めなくて大丈夫ですよ💦被害妄想乙です💦


>>54
含まれますね。あなたが分かっていなかったようなので出題者である僕が答えを出させてもらいました


>>55
被害妄想なんてしてませんが?

被害妄想ってまだ地震が起きていないのに超巨大地震を想定するとか、そういうことですよ?

日本語覚えましょうね?

あ、またこれもそれぞれの考え方とか言ってごまかすんか


>>56
含まれていませんよね??

さっき、あなたはそれが僕の考え方って言いましたよね?(昨日の夜似たようなこと言ってた)

じゃあそれもこっちの考え方なんで?含まれませんね


>>57
あ、貴方が思っている意味と違いますね。一度google等で調べてみてください!貴方が思っている意味と違う意味のものも出てくるので!

あなたも日本語、覚えましょーねー


>>59
確かに日本語はまだ全部覚えてませんよ?

というか、もうあなたまともな反論できてないじゃないですか?

それを逃げたと考えるのが僕の考え方なんで


>>58
まぁ含まれないと思うなら含まれないでいいんじゃないですかね?1人1人の考え方は自分にはわからないものなので、、、


>>60
そりゃぁ日本語全て覚えるってのはまだ若いうちは難しいですよね、、これから勉強していきましょう!

あなたもまともな反論できていませんが、、
てかまず僕は「反論」じゃなくて僕があなたのは発言を間違っていると認識してコメントしているだけなので反論にはなるんでしょうけど反論じゃ無いんですよね。僕の中では


>>62
まだ若いうちって、あなたは何歳ですか?DMで教えてください

反論にはなるけど反論ではない僕の中では

どういうこと?あなたももしかしたらまだ若いかもしれないので、勉強不足すぎると勝手に思うので、これから毎日8時間勉強、睡眠しましょう!


>>63
あなたに僕のプライベートまでも侵食する権利はないですよ~

あと、僕は傍から見たら反論になるんだろうけど僕の中では別に言われたから言い返しているのではなく、僕が間違えていると判断したためそれを正そうと、コメントしている

と捉えてください


>>64
なるほどね

反論になるんだろうけどって、論が弱すぎて反論になってない


>>65
ん?違う違う!!!さっきのコメント見たかな?


>>66
僕が間違えているって何を?(さっきのコメントに言ってます)

そこら辺はっきりしてくれ


>>67
あ、そこからね。
分かりました。説明するからちゃんと見てね?

まずハッシュタグで@meruto_utaite さんの歌ってみたが無断転載だと晒されたのはわかるよね?

で、そこからその歌みたトピで貴方が「無断転載したんでしょ?否定したって証拠がない!」って言ってたんだよ。まぁ言いたいことは分かる。タグみて晒されてたらなんも知らない人からしたら「うわこいつ無断転載したんだ!」ってなるね。それはそう。

けどその後トピ主さんは無断転載じゃないことを証明するために自分がティックトックアカウントの本人である証拠の画像を見せたんだよ。
けどその後「今加工したかも知れないし証拠にならない!庇ってる奴らも仲が良いからだろ!」って言ってた自分の発言は覚えてるよね?

で、あそこまで証拠だって出てるし、声をしっかり聞けば同一人物ってわかると思うんだよね。君の耳が難聴でない限り。

本人も否定してる、周りも否定してる、あなたが言っていた証拠だってある。

なのにそこからもぐちぐちぐちぐちなんか喚いてるし。
僕はそれを間違いだって言ってんの。てかほんとに本人様だからちゃんと謝りなよね?


69: 頭脳派 @Ema_cha 2024/03/04 18:26:06 通報 非表示

ここのコメ欄おもろくて好き


>>34
一番最初に見たわ、

がちくれくれ


>>1
もしめるととその人がちがかったらそのTikTokの人がアイコンとかのイラスト無断転載してることになるぞ


おおう、すげー喧嘩してんなぁw


74: あきぃ @Kiyo0416 2024/03/05 21:56:37 通報 非表示

余裕で本人すよねwなんか荒れてるけど


TikTokでコメントした本人です!コメントで名前教えてくれたらフォローする的なこと言ってくれて、本当にフォローされました!なので本人だと思います!


>>76
👆(・_・)👎💢


>>75
わざわざありがとう~


>>78
いえいえ!


81: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 14:47:04 通報 非表示

Twitter垢って持ってるかい?


別に本人じゃないって確証なしに上のコメント喧嘩する必要なくね?

てか問題視されてる人じゃない人に文章大丈夫か?とか無理に喧嘩売るのもどうかと思う

個人的な感想だから無視して構わないけど

話すならDMで腹割って話せばいい


>>81
ごめんなさい持ってません!


84: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 15:12:01 通報 非表示

>>83
わかったぜ👍なら、俺の返信に答えてくれるか?

https://www.tiktok.com/@hutabananoda/video/7330985822394633473?lang=ja-JP

因みにzenboshi723という人物だぜ。


>>84
今Tiktokできないので4時30分くらいに返信させていただいてよろしいでしょうか…!


86: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 15:16:00 通報 非表示

>>85
分かりました。


>>86
ありがとうございます!


>>84
ごめんなさい!

コメントが見つからなくて…


89: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 17:14:08 通報 非表示

>>88
https://d.kuku.lu/8v8kfcp8m

ファイルなうで動画場所送ったから


90: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 17:41:26 通報 非表示

>>88
俺,垢作り立てなのに、コメントシャドバンくらったわ🥺


91: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 17:41:42 通報 非表示

>>90
ほい

終わったわ

本人なのに叩かれて可哀想


93: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 18:22:51 通報 非表示

>>19
あのタグ主、お前の裏垢だろ?

作成タイミングが不自然すぎるわ!


>>93
裏垢じゃねーわ

前母子め


95: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 18:36:57 通報 非表示

>>94
え・・・まじ?

あ、俺もデタラメ言ってごめん🙇

今度から誰にもデタラメ言うのやめるわ。


>>80
むふふ^^


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する