るなさんともふくん描いてみました!
るなちゃんの目が離れちゃった…!なんか怖い!
たっつんとうりだけだ~しばらくじかんかかるよ!
コメントNo順で 会話順で
るなちゃんが、可愛い、、w
もふくん上手すぎん?私めがねっ子書けないんy((殴
>>1そうなの?メガネかけないの?
でも応援してるよ!
>>2ありがとぉ!
>>3がんばってね!
うまい
>>4ありがとう!
>>5どういたしまして!
>>5うますぎて草
教科書写ってるの草w
絵はめちゃめちゃ上手いわ、、、
ん??
教科書、うちの学校と同じ……
同じ学校か?!
>>7え、どこの学校!?
言っていいんかな?
日越 小です! 違いますか?
>>9うわー、違う…
残念、、
>>12うん…
絵下手過ぎる
>>15は?わざわざ言わなくて良いだろ
>>16それな!!
>>33うんうん!
>>38いやめっちゃ上手いよ!!
>>40ありがとーっ!
>>46うんうん!!
>>54(●´ω`●)
>>57良いねw
>>58ねww
>>59うん!
>>60(´・ω・`)
>>16荒らしコメだろうし、煽りだから無反応が一番いいよ!
きっとうますぎて嫉妬してr(((
>>34それな!ww
>>35よくあるんだよねこういうのw
ほんと幼稚((
>>39うん、、
この人口調的に中学生以上な気がするけど
大人気ないわ
>>41ほんとそれな
なんかの害悪ファンやってるタイプ((偏見
>>44ああねw
>>48あ、ふぉろありゃと!
>>50こちらこそありがとう!!
>>55いえいえん!
>>39こういうやつほど下手なんだよね!
>>42わかる!w
>>45ほんとむかつく!
>>47まあむかついてもしゃーないし、かまちょやんこいつwwwっておもっといたれ((性格底辺
>>51わかったw
>>34ありがとう!
でも、なんかムカついてついつい…
www
>>37むかついたときは深呼吸だ((?
>>43母にも言われた!
ムカついてる時は、深呼吸の存在なんて忘れちゃう(?
>>49それもそうやな((
>>52うんw
カラピチだ!すぐわかった!
>>17良かった~
>>18僕めがね書けないからすごい!
あとフォローありがとう!
>>19ありがとう!
上のやつに、
絵が下手過ぎるって言われた…(泣)
>>20え!だれ?
匿名だ!いじわる!
>>21うん…
てか、この絵下手だなーって思っても、わざわざ言う必要なくない?
>>22ないね!
>>23感想を言うのは自由だけどまうみたいにアドバイスしてほしい!
>>24確かに!
アドバイスしてくれたら、そこは頑張る!ってなって、頑張れるよね!
>>26僕もまうみたいにアドバイスできたらよかったのに…
>>27まうって誰?
>>28僕の友達!こっちではまぁるいおもちって名前!
>>29僕はまうにアドバイスしてもらって絵じょうずになった!
>>30そうなんだ!
>>29検索してみる!
>>23だよねだよね
上手い!!
自分より10倍は上手いと思うよ!!
るなもふ上手い