最近うっせぇわちゃんが好きになったんだが

15 2021/09/07 19:47

怖い顔だけど普通にかわいいと思うんだが・・・。

キャラ設定作ってみようかな?

☆キャラ設定☆

①一人称は「俺」

②口が悪くて喧嘩っ早い。でも子供や動物には優しい。基本的に仲間思いで表情豊か。ツンデレ気味。社会やルールに縛られるのが嫌いで『自由に生きる』がモットー。

③カッコつけてタバコを吸おうとしたがむせたのでそれ以来キャンディーで我慢している。

④趣味はアニメと漫画を見る事と歌う事。

⑤意外と家族思いだったりする

これぐらいか?

追加したい設定があったら書きこんでみてね。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 ぇわちゃんが好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/07 19:47:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


追加(性癖)実は家族LOVE


>>1
いいなそれ

あと、もちろんだけど、口癖はうっせぇわ!


>>2
シンプルだけどいいね!


>>4
ありがとうwww


>>7
!   !

  -


>>8
でっけー顔文字だなw


>>9
すまんwww


>>12
好評だったらボカロの曲のMVの子もキャラ設定作るかも


>>13
リクエストしていい?


>>15
16ビットガール


>>17
!  ! ありがと

  -


>>18
いえいえ!

これも企画にしちゃおうかな?


>>20
「この曲のキャラ設定を作ってくれ!」みたいなやつ


>>21
なるほど

あと、ダーリンダンス


>>1
それはギャップ萌えだなw


>>1
めちゃめちゃ設定良いです!


>>27
どういたしまして~


>>28
共感してくれる方いて嬉しいw


>>29
ですね(≧∇≦*)


>>30
ってかMVで推し出来るの初ですわw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する