韓国人、本当は日本大好きなんじゃないか説。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国人 日本大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/20 20:19:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: お優 @yuchan0917 2021/04/20 20:21:28 通報 非表示

それはないよ〜


2: 藍_。 @once1123 2021/04/20 21:01:58 通報 非表示

>>1
それな〜お互い好きだと思うけど


31: BTS ARMY KARIN @ARMYDAYO 2021/11/14 23:39:02 通報 非表示

>>1
でも、そうと信じよう!


韓国人A「べ、別にあんたのことなんて好きじゃないんだからねっ!!」

韓国人B「べっ、別にお前のためとかそんなんじゃねぇし……っ!」

韓国人C「別に仕方なくやっただけだし」

ジャパニーズキモヲータ「ムホ」


4: 藍_。 @once1123 2021/04/20 21:02:29 通報 非表示

>>3
ツンデレやんw


>>4
別にっ!そんなんじゃないしっ!?何見てんのよっ!!


6: 藍_。 @once1123 2021/04/20 21:05:19 通報 非表示

>>5
きゃわいいんだけど♡


>>6
(ちなみに中身は男です。)


8: 藍_。 @once1123 2021/04/20 21:07:08 通報 非表示

>>7
まじかーい笑笑

でもかわいいんだけど💕


>>8
こんな顔だゾ

チー牛

12: 藍_。 @once1123 2021/04/20 21:09:40 通報 非表示

>>10
それはないー笑笑


14: 藍_。 @once1123 2021/04/20 21:10:39 通報 非表示

>>10
私はこれだからw

おばあさん

>>14
ザ・グレイトフル・デッドッ!()

グレイトフルデッド ジョジョ

>>6
きゃわいいねぇーーーで思い出したジョジョのシーンw

きゃわいいねぇーーー ジョジョ

11: 藍_。 @once1123 2021/04/20 21:09:21 通報 非表示

>>9
よお〜〜〜〜〜し

よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

きゃわィィイイねェェェェ


>>11
貴様ッ!?知っているのかッ!?


15: 藍_。 @once1123 2021/04/20 21:10:55 通報 非表示

>>13
知らないぜっw


30: Nanaho @yuta1030 2021/10/15 13:15:49 通報 非表示

>>3
ムホって笑笑笑笑


21: 21コメさん 2021/06/13 07:30:14 通報 非表示

あの国、欧州では相手にしてもらえないから日本にちょっかいかけているだけ


23: 23コメさん 2021/07/02 11:40:26 通報 非表示

韓国人は日本を叩けば叩くほど謝る国。

叩けば叩くほど大金も手に入る国。

だと思っているだけ


24: 24コメさん 2021/07/14 00:27:08 通報 非表示

>>23
「。」を入れる場所がまちがっているよ。

そこは「,」でしょ。


25: 24コメさん 2021/07/14 00:27:59 通報 非表示

>>23
韓国人は,日本を叩けば叩くほど謝る国,叩けば叩くほど大金も手に入る国だと思っているだけ。


26: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/14 00:32:14 通報 非表示

正直、外交ではあんまり関わらないで、ある程度無視した方が良いと思う。


アニメは好きな人多いよねえ

日本人優しいって言ってる人もいるんだけど


結局韓国も日本もツンデレだよね

嫌いとか言いながらアニメ好きだしk-pop好きだし


韓国には、日本の良いところも知ってくれてる人もいるし、

韓国人みんなが日本のことを嫌ってるわけでは無いっていうのを知ってほしいな(((

あるアイドルは日本のファンと離れるのが嫌で悲しくてライブ中に泣いた人もいるんだよ。

それがもし、原爆Tシャツを着ててもね。


36: 36コメさん 2022/10/19 18:23:18 通報 非表示

>本当は日本大好き

だとしたら日本に謝るべきですね

韓国の国策はなあなあで許されるものではない

日本人に好かれたければまず謝罪しろ


37: 37コメさん 2024/04/08 15:44:01 通報 非表示

好かれたら地獄


38: Mr.童貞 @yeongguang 2024/05/01 11:06:02 通報 非表示

>>37
は?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆