これどっかでみたことあるんだけどなぁ…

3 2022/07/24 18:06

失礼、

この画像ってどのサイトから出てるやつか分かる人いますかね、💦

なんかこの画像を「私の今日の服~」って言ってる人がいたので気になって…

もし拾い画?だったらどこのサイトから出てるやつかURLで教えてほしいです、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これどっか こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 18:06:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントお願いします、


36: ❥︎映凪 @rapisu 2022/07/24 22:07:50 通報 非表示

>>1
https://www.pinterest.jp/pin/139330182208569257/

これじゃない?

すでに見つけてたらごめん、、


>>36
見つけた!w

ありがとう!


38: ❥︎映凪 @rapisu 2022/07/24 22:10:29 通報 非表示

>>37
ごめん、、w


>>38
いやw謝らないでw

すしすきーで自分とか言ってる人いたのw


41: ❥︎映凪 @rapisu 2022/07/24 22:32:22 通報 非表示

>>39
やばいねw


>>41
ねw

写真消させたわw


めっちゃ加工((


さぁー

だがプリ画像とかで出てそうなような(出てくるかわからんが)


>>3
プリ画像っぽいのは分かるんだけどなんて検索すればいいのか…()

こういうの詳しいの誰だっけかな、、


>>4
…んー誰やろ?

と言うかプリ画像雰囲気系とかなら?


>>5
雰囲気系っていうのめっちゃ多いからなかなか、、、


てかこんなに綺麗に撮れるわけないやん←

画像はぴったり探せなかったけど,それっぽいトピ見つけた。

https://prcm.jp/

これで「オシャレ 女の子雰囲気」とか検索したら出てくるかも


>>7
すしすきーのこの人https://sushi.ski/@reika28

が今日のふくーとか言ってんの(


>>13
ほーん

んま広い画なのは確定した(

珍しーことじゃないけどね←


>>14
そだねw


>>13
待て待て待て待て

話あるからDM来い


https://d.kuku.lu/015f64dbe これ?

JO1って書いてあるで


>>8
多分それその人のTikTokのアイコンがこの画像なだけでJO1と関係ないかも…

分かんない一回見てみるありがとう


>>15
おーまじか

俺ももっかい検索してみるー


>>16
マジ助かるありがとう


>>17
プリ小説とかそーゆー系の画像やんなぁ(

どこからなんだろ


>>18
絶対そうだよね

それな


>>19
んね

うんうん、、


>>28
あ、ほんとだ、すご、(


>>29
合ってるかなw


>>30
多分合ってる(((


21: 暗算 @KEI12345 2022/07/24 18:31:34 通報 非表示

逆検索画像とかはどう?


>>21
どうやってやるん?


23: 暗算 @KEI12345 2022/07/24 18:34:15 通報 非表示

>>22
なんか「逆検索画像」でググってみたら。

あとはなんかグーグルレンズとか(これは画像を長押ししてできる)

あんまり詳しくないからわからん


>>23
おー!ありがとっ


25: 暗算 @KEI12345 2022/07/24 18:36:00 通報 非表示

>>24
いや、僕にもよくわからん


>>27
めっちゃ途中からなんだけどそれだと思われる


>>33
まじか!

ありがとうっっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する