딸기우유にしてほしいこと、聞きたいことある?

1 2022/09/27 19:23

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/27 19:23:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ウインクできるようにしてほしいw


>>1
あ~ほんとに‼


>>3

他にある?


>>4
これ以上可愛くなりすぎないでほしいのと、可愛い韓国女子なのに可愛い韓国女子になりたかったっていうのをやめてほしいww


>>5
イソちゃん、真面目に答えましょう😊


>>6
至って真面目ですがなにか?w


>>7
おん??

韓国女子にあこがれを持つのは普通ですw


>>9
だしょだしょw


>>11
いきなり真剣w

ちゃんと真面目なことは?


>>12
もっと相互フォローの人を増やしたらいかがでしょう?


>>13
あ~考えてみる

イソちゃんはフォローしてるけどね


>>17
てかファンマ決まった?


>>18
めっちゃ迷ってる  

https://writening.net/page?nyrgEg

9が8個で開けるよ‼

どれがいいと思う?


>>19
全部かわいいと思うよ?


>>20
でも自分じゃ決められないのw

てか全部兎入ってるw


>>21
それなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する