友達に腐女子のことを男子にバラされました



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 女子 こと 男子 バラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/19 16:43:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



その子とは違うクラスで、遊びに誘おうと思って教室の前まで行くとその子がみんな(10人くらい輪になってる)に言ってましたこんな感じ「ハムも腐ってるよな〜」って聞いてきたんです、、、は?ですよねwんでちょっと移動してなんでに言ったん?って聞いたんですよ、「大丈夫!あの男子も腐ってるから🤣」いや、1人だけやん、他の子もおるやん、、、その子ごめんとも言わずに行ってしまいました。凄い悲しいです、今まで隠してきたのがこんな形でってなるとは思ってませんでした。ちょっとの間あの子とは距離を置きたいと思います😊


2: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/19 16:55:02 通報 非表示

別にいいやろてかお前男やろ


3: ハム丸 @qwertyui 2024/05/01 23:00:16 通報 非表示

>>2
女の子です…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆