思ったことなんですけど、、

4 2021/08/17 19:10
画像は投稿者により削除されました

先に言っとくわゴメン

例えばniziuってオーディションしたんだっけあんまよくわかんないんだけど

何千人から選ばれたんだから凄いよね

頑張りだよね

でも世の中大体の人は汗水たらして頑張ってるんだよ

だからniziuとかはLIVEとかして頑張ってるかもだけど

例えば誰かが言ってたけど(もしかしたら自分かも)

例えばころな禍で失業した人も頑張ってるよ

世の中は皆頑張ってる

だから○○は他のやつらよりすごい頑張ってるとかいうのはやめて欲しい

トピ主より

ご意見あったらどうぞ

その御意見をうまい具合に反論するので

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 19:10:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:13:54 通報 非表示

誰の方が大変とかすごいとか比べちゃあかんよね

みんな頑張ってるんだし


7: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:20:36 通報 非表示

>>3
うん

反応ありがと


>>7
どういたしまして


9: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:22:47 通報 非表示

>>8
うん!


2: 蘭愛 @ARMY 2021/08/17 19:14:50 通報 非表示

さっきのトピの主?


5: 蘭愛 @ARMY 2021/08/17 19:19:37 通報 非表示

>>4
そうなんだごめんね


>>5
はぁい


6: 리리 @riri___8639 2021/08/17 19:20:12 通報 非表示

それな


俺の故郷ではステマを努力とは呼ばない


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する