鬼滅キッズに東方は鬼滅のパクリって言われるんですが…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅キッズ 東方 鬼滅 パクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/03 17:25:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方の方が先ですよね⁉︎


>>1
そうだよ〜


2: 亜美幽化 @shihss 2022/09/04 15:21:47 通報 非表示

それな


3: krdi @krdi 2022/09/04 15:23:59 通報 非表示

ネタか、ヤバい人のどちらかなので、ほっといたほうがいいですよ。


6: 6コメさん 2022/11/24 22:19:46 通報 非表示

勝手に思わせておけばいい


というか東方と鬼滅どこが似てるんだろ?w


>>8
それはそうwww

まーどのアニメキッズは、病気持ちだから仕方ない


ねえ知ってる?東方のほうが先に発表されたんだよ?www目に映る全てのものがパクリに見えちゃうとか、かーわいそっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


鬼滅派バカやん


12: 12コメさん 2024/04/14 18:05:57 通報 非表示

東方のほうが全然先


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆