鬼滅の刃の女性キャラで結婚するとしたら誰?

ボタンを押して投票してください!
1甘露寺みつり56票(18%)
2竈門禰豆子55票(18%)
3その他52票(17%)
4胡蝶しのぶ49票(16%)
5須磨33票(10%)
6雛鶴19票(6%)
7堕姫17票(5%)
8すみ5票(1%)
8きよ5票(1%)
10まきを4票(1%)
10なほ4票(1%)
10蜘蛛姉4票(1%)
13蜘蛛母2票(0.7%)
甘露寺みつり
18% (56票)
竈門禰豆子
 
その他
 
胡蝶しのぶ
 
須磨
 
雛鶴
 
堕姫
 
すみ
 
きよ
 
まきを
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 女性キャラ 結婚 胡蝶しのぶ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/11 16:08:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/11 16:08:41 通報 非表示

是非投票お願いします


4: 4コメさん 「その他」派 2021/02/14 19:25:22 通報 非表示

>>1
真菰、神崎アオイ、カナヲ追加でお願いします


2: 2コメさん 2021/02/11 16:37:28 通報 非表示

カナオさんがいませんね


3: 3コメさん 2021/02/14 19:17:34 通報 非表示

>>2
カナヲですね


5: 5コメさん 「その他」派 2021/02/22 13:50:44 通報 非表示

カ、カナヲちゃんがいない😱


6: 6コメさん 「その他」派 2021/03/16 17:58:46 通報 非表示

ひささん追加で(?)

ヒサおばあさん  鬼滅の刃

60: 60コメさん 「甘露寺みつり」派2023/08/10 11:59:46 通報 非表示

>>6
ひささん可愛いよね(洗脳済み)


8: 8コメさん 「甘露寺みつり」派 2021/03/30 22:33:45 通報 非表示

蜜璃ちゃん可愛いしいっぱい褒めてくれそう!


9: 9コメさん 2021/04/12 20:08:43 通報 非表示

>>8
それな蜜璃ちゃんまじ天使👼


10: 9コメさん 「甘露寺みつり」派 2021/04/12 20:10:24 通報 非表示

私なら蜜璃ちゃんかカナヲかカナエさんか真菰ちゃんかなぁ。純粋で可愛い子が好き!

絶対嫌なのはしのぶ。サイコパスだしなんか怖い


50: 49コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/04/13 17:01:22 通報 非表示

>>10
しのぶって呼び捨てすんなやカス♪

しのぶちゃんは姉を殺されたから姉の仇を殺す事ばかり考えているからサイコパスっぽくなってしまうだけ。

何か怖いってさ、テメェの感想だろ??

そう思うのは良いけど口に出すなよ雑魚。


11: 11コメさん 「竈門禰豆子」派2021/04/12 20:28:42 通報 非表示

絶対禰豆子!天使みたいに可愛いし物凄く優しいし性格メッチャいい!辛いことがあったら優しく寄り添って励ましてくれそう!こんな可愛くて優しい子現実にはいないよ笑!


12: 11コメさん 「竈門禰豆子」派2021/04/12 20:30:39 通報 非表示

善逸とやらの男なんとかと(善逸推しだけどw)結婚せずに俺と結婚しようね!(女だけどw)


13: 11コメさん 「竈門禰豆子」派2021/04/12 20:32:06 通報 非表示

優しくにこっと微笑まれたら可愛すぎて死にそう!!!


14: 11コメさん 「竈門禰豆子」派2021/04/12 20:32:56 通報 非表示

炭治郎と善逸が羨ましい


15: 15コメさん 「その他」派2021/06/05 20:55:44 通報 非表示

カナヲちゃん…


18: 18コメさん 「甘露寺みつり」派2021/09/14 16:47:24 通報 非表示

可憐で誰にでも優しくて強いのは最強。

甘露寺みつりかわいいイラスト

19: 19コメさん 「堕姫」派2021/09/27 18:50:15 通報 非表示

「だき」じゃなくて「梅」にしといてください

鬼滅の刃 梅

20: 20コメさん 2021/10/20 15:31:12 通報 非表示

真菰…


21: 21コメさん 「その他」派 2021/10/20 20:40:45 通報 非表示

推しはカナヲと恋雪だけど結婚するなら恋雪かアオイ。絶対良いお嫁さん


22: 22コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/10/30 18:38:02 通報 非表示

しのぶしか勝たん


24: 24コメさん 「甘露寺みつり」派2021/12/22 00:21:29 通報 非表示

みんないいけど、甘露寺は、料理うまい😋


25: 25コメさん 「須磨」派 2021/12/28 11:12:21 通報 非表示

須磨さんしか勝たん♥️


26: 26コメさん 「須磨」派2022/01/08 22:46:11 通報 非表示

>>25
それなー


27: 26コメさん 「須磨」派2022/01/08 22:47:04 通報 非表示

この須磨ちゃん鼻水たらして泣いてる…可愛い~

須磨ちゃん

29: 28コメさん 2022/01/09 00:55:37 通報 非表示

>>27
しょうもな


31: 30コメさん 「須磨」派2022/01/11 18:26:37 通報 非表示

>>29
しょうもなくないです!


51: 49コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/04/13 17:02:52 通報 非表示

>>29
そう言うコメするお前がしょうもな。


30: 30コメさん 「須磨」派2022/01/11 18:26:16 通報 非表示

>>27
可愛いすぎですよね〜〜〜〜💕


28: 28コメさん 2022/01/09 00:55:31 通報 非表示

しょうもない


32: 32コメさん 「堕姫」派2022/01/11 18:29:32 通報 非表示

逆に人間キャラかわいくない


46: 46コメさん 「その他」派 2022/03/12 13:27:48 通報 非表示

>>32
それはない


52: 49コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/04/13 17:03:25 通報 非表示

>>32
あれ、君しのぶちゃんが見えないのかな??


33: 33コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/01/13 20:32:19 通報 非表示

しのぶちゃんのウェディングドレス姿美しい👰‍♀️💖

しのぶ 花嫁姿

34: 34コメさん 「須磨」派 2022/01/17 19:25:47 通報 非表示

>>33
それしのぶさんなの!びっくり‼️


35: 35コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/02/13 01:11:59 通報 非表示

>>34
このしのぶちゃんも可愛いよ❣️

しのぶ 制服可愛いイラスト

37: 37コメさん 「堕姫」派2022/02/20 14:03:45 通報 非表示

>>35
ごめんなさい。その画像苦手なの…本当ごめんなさい。ごめんなさい。34コメです。


39: 39コメさん 2022/02/21 23:23:35 通報 非表示

>>37
人それぞれだもんね!私こそ関係ない画像ごめんね!


43: 43コメさん 「須磨」派2022/02/22 16:57:09 通報 非表示

>>39
いえいえ。大丈夫です。


38: 38コメさん 2022/02/21 22:33:00 通報 非表示

>>35
コレ描いた人本当に鬼滅の事知ってるのかな?

しのぶさんはそんなに髪の毛短くないよ…


40: 39コメさん 2022/02/21 23:23:52 通報 非表示

>>38
そうかな?

しのぶ 髪下ろす

41: 38コメさん 2022/02/21 23:34:03 通報 非表示

>>40
公式で明かされていますが、しのぶさんは腰あたりまで髪があります。


42: 39コメさん 2022/02/22 03:08:11 通報 非表示

>>41
そうなんですね!しのぶちゃんの、公式で、髪が腰まであるところ、載せることは可能ですか?😀


36: 36コメさん 「その他」派 2022/02/13 08:37:44 通報 非表示

恋雪ちゃん追加でお願いします!


44: 44コメさん 2022/02/23 01:26:21 通報 非表示

蜜璃ちゃん


45: 45コメさん 「雛鶴」派 2022/03/05 17:34:43 通報 非表示

3人で雛鶴が1番です。


47: 46コメさん 「その他」派 2022/03/12 13:28:36 通報 非表示

>>45
いやそれな!


48: 48コメさん 「蜘蛛姉」派 2022/03/18 08:38:42 通報 非表示

鬼と人間は、きっとわかり会える

五代雄介

49: 49コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/04/13 16:59:08 通報 非表示

しのぶちゃん以外ありえん。

女だが。


53: 53コメさん 2022/04/14 23:06:08 通報 非表示

しのぶちゃんって誰だっけ?サブのサブキャラだっけ?


55: 55コメさん 2023/01/29 21:41:44 通報 非表示

生理的にむり


56: 56コメさん 2023/02/01 13:14:35 通報 非表示

作者は雌だから、そいつと合体


57: 57コメさん 「その他」派2023/04/18 14:26:42 通報 非表示

アオイちゃん一択


58: 58コメさん 2023/04/18 14:35:32 通報 非表示

神崎アオイ

神埼アオイ

59: 58コメさん 「雛鶴」派2023/04/18 14:37:01 通報 非表示

項目の中だったら雛鶴かな


61: 61コメさん 2023/12/06 00:42:22 通報 非表示

中身は林真理子なのでブスだから顔出しできないのですよ。吾峠とか山下とか山上とかいう、無敵の人は、カネめあてでころされたので、もういないのでしょうね


62: 61コメさん 2023/12/06 00:44:12 通報 非表示

日本人がうまれてきたことが無意味だから、鬼滅なんてものがあるのです。わかった?何をやっても、モエようがケナそそうが、すべて大天才詩人様のネタに背乗りする、これが日本人の人生なのです。日本人は大天才詩人様を思わせるネタに、よいネタでも悪いネタでも背乗りして、むりやり誰かを近づけようとします。しかし、似ないのです。それは、ガチ勝負ができず、アク禁ぐらいしか芸がないから、裁判所で通用しないのでしょうね。会話したことがないわけで、そのいいわけに、口枷してるし、言論弾圧をするとき鬼だーなんてやってるぐらいで、ディベートしたことが一生ないわけですからね。負け犬の国ですよ。(笑)


63: 61コメさん 2023/12/06 00:48:10 通報 非表示

なんか書いていておもうんですけど、一回吾峠好き嫌いサイトで「好き嫌いの問題じゃなくて鬼滅は犯罪でしょう。」とかかいていたら、大天才詩人様にたいして小林よしのりとそのとりまきの認定詐欺の背乗り集団が、フジョシとしてなりすましてきました。彼らがつかう言葉は、変態漫画になじんでいるオタクしかわからないもので、しかも鬼滅ファンらしき用語でした。鬼滅ファンの少女漫画家をつかって、大天才詩人様になりすます、その日本人のきもちわるい性格。日本猿は、きらわれても「愛憎だ」といって、きらわれている自分を自覚できず、自己嫌悪できず、愛され妄想にひたるために、このような鬼滅大絶賛のテロをおこしたのです。その目的は、背乗りや盗作やつきまといや愛され妄想の正当化です。しかし、大天才詩人から日本猿はバカにされているのです。なんせ一人のやることを大勢ですべてのジャンルで煽ってるわけですから、スターは俺以外いないですからね。みなさん、誰かを誉める時も、俺になりすましさせてるでしょう。そして、誰かをケナすときも、俺になりすましさせてるでしょう。たとえば「無敵の人」とかも、裁判で勝利したことを、むりやり違う問題にすりかえてるわけです。勇気があれば裁判で勝つわけじゃありません。あなたがたは、うまれてきたことすらない、機械以下なのです。ここには人の気配がないでしょう。原爆がおちたあとの世界の匂いがします。人間は、いないんですよ。俺しかいない。おまえらは、うまれてきていない。わかった?


64: 61コメさん 2023/12/06 00:51:40 通報 非表示

まあとにかくジャップは24時間、議論で俺が反論してると、アクセス禁止にするか、ムシするか、なりすましをしてくるか、認定詐欺による背乗りなりすましをしてきます。もしくは、殺人脅迫(鬼滅は題名自体が在野への殺人予告で、犯罪です。マイケルへの殺人の正当化でもある)をしてきます。日本人は、うまれてきたことがないんですよ。ここにも、人の気配がないでしょう。日本人は、いないんですよ。悪の宇宙人だけがいる。俺だけが天使。おまえらは悪の魅力がない悪魔。俺だけに悪の魅力も天使の魅力もあり、おまえらには何もない。おまえらにあるのは、統合失調症だけだ。1)幼女をみて包丁をふりまわし、鬼だとかいう。アタオカですね。2)在野に敗訴すると、在野を鬼にしたマンガをかいて、いやがらせ、うさばらし。めめしい、ねちっこい、ケチで卑劣な人格だ。3)ヒステリックに、目をむいて、わらう。突然わらいだす。空気よめない。4)気持ちのワルイグロい絵をかく。5)+ペド性癖、ロリ漫画、幼女ふともも漫画。=統合失調症の小児性愛者、それがおまえらであり鬼滅です。きらわれもののブスです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で