相談したいことがあります

2 2021/11/05 12:20

はじめまして、記事を書くことは私は初めてです。

だから変なとこがあると思います。

暗い話になるので気分が悪くなる可能性が高いので見たくない方は記事を閉じてください。

人生相談です。

私の人生は普通なのでしょうか。

小学生の頃


私が小学3年生の後期から腹痛が時々来て、1ヶ月に6回以上学校を休むようになってしまいました。

小学5年生の前期から学校に行くと必ず死にたいなど鬱っぽくなってしまうようになり、不登校になりました。

お母さんが病気で鬱でもありました、学校に行かなくなった私を見るとヒステリックを起こし暴れるようになりました。不登校になる前から私は良く学校を休んでいたのでヒステリックを起こすことはあったのですが、1日中2人で過ごす時間が増えたためお母さんの鬱も悪化してよく暴れるようになりました。

お母さんが暴れると危ないので私は祖父の家に泊まっていました。

現在(中学生)


現在もそこまで状況は変わらないんですが、お母さんと私は『すとぷり』や、『ヒプノシスマイク』が好きで趣味も増えて前よりかは良くなりましたがお母さんが暴れること、ヒステリックを起こすこと、病気などはまだ治っていないので良くなったわけじゃないです。

相談したいこと

私がこの記事で相談したいことは

・お母さんとの接し方

・どうやったら学校にいけるか

です。

もしこの2つで思ったことがあったらコメントしてって欲しいです。

頑張ります

私はお母さんを助けることも出来ないし、学校にも行けないけど少しでもお母さんのためになれるよう頑張ります!

ここまで読んでくれた皆さんありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/05 12:20:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ねまる @Nemarudesuyo 2021/11/05 12:23:21 通報 非表示

主です、Yは間違って押しちゃっただけなので気にしないでください!


2: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 12:31:51 通報 非表示

>>1
ヒプマイとか趣味を見つけれたならそれを希望に生きていけばいい。

無理に学校も行く必要もないし。


3: ねまる @Nemarudesuyo 2021/11/05 17:59:17 通報 非表示

>>2
そうですね、ありがとうございます‼無理に学校に行かなくて良いと言われるの初めてなので嬉しいです!!!


4: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 17:59:53 通報 非表示

>>3
ひぷまいの推し誰か教えてもらっていいですか⁇


5: ねまる @Nemarudesuyo 2021/11/05 18:12:19 通報 非表示

>>4
幻太郎くんです!


6: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 18:13:09 通報 非表示

>>5
げんちゃろ~‼︎

いいよね…


7: ねまる @Nemarudesuyo 2021/11/10 11:09:47 通報 非表示

>>6
いいですよね‥‥

誰推しですか?


8: ねまる @Nemarudesuyo 2021/11/10 11:11:57 通報 非表示

>>6
あとからプロフィールみました!

独歩くん推しなんですね!

いいですね、私も独歩くん好きです!


9: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/10 13:00:22 通報 非表示

>>8
はい ,‼︎

かっこいいですよね~っ


10: ねまる @Nemarudesuyo 2021/11/10 21:18:37 通報 非表示

>>9
ちなヒプマイのもちころりんかったら幻太郎くんと寂雷先生あたったんです!(めっちゃかわえ〜^^、詳しくは私の投稿みてください!)


11: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/11 08:27:16 通報 非表示

>>10
そうなんですか ,⁉︎

見てみます‼︎


12: ねまる @Nemarudesuyo 2021/11/11 09:35:51 通報 非表示

>>11
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 相談 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する