ねぇ...どういうことやこれ

4 2021/07/25 10:49
画像は投稿者により削除されました

下はまぁ合ってるんだけどさ...上なんや

なんでなん?どうしてそうなったん?

マジで分からん(´・ω・`)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ... こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 10:49:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りお_。 @kurono 2021/07/25 10:50:36 通報 非表示

なにか……あったの……?←


2: ゆあい♡ @yuai 2021/07/25 10:51:31 通報 非表示

どのサイト?


寂しがりやのえるめあちゃん((


>>3
別に寂しいと思ったことはないよ?

一人っ子ってだけだから


>>1
なにもないはず...


>>5
なるほど?


>>7
なぜに疑問形?


>>8
なんとなーく


>>9
なんとなくですか(゜ω゜)


>>10
そうなんですよ( ◠‿◠ )


>>11
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←


>>13
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←分身の術


>>14
( ͡° ͜ʖ ͡°)カワイスギルねぇ


>>15
その顔文字ってどうやっr((どうやったら出来るかな?


>>16
うちiPhone使ってるんだけどキーボードの顔文字のとこ押したら( ͡° ͜ʖ ͡°)出てきます


私はドコモのスマホ、絵文字の中にそれないような気がする (。・ω・。)


心の隅ではあるのかも、、


>>19
う~ん いつも休み時間の時とか一人だから慣れてるはずなんだけどなぁ~


>>21
うん(´・ω・`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ... こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する