悩んでること、何でも言いましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/06/03 19:39:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/03 19:41:01 通報 非表示

裏切られ、アンチは増え、居なくなった後まで変なトピを作られ…はあ…


2: BTS @ARMY 2020/06/03 19:42:03 通報 非表示

>>1
失礼やけど、だれですか?


7: 7コメさん 2020/06/03 19:45:03 通報 非表示

>>1
いやなことですね。一度そう言うのを見ないようにしたらどうでしょうか?何にも縛られず、自由になりましょう


11: 1コメさん 2020/06/03 19:46:11 通報 非表示

>>7
ありがとう


3: 桜穂 @Kimura 2020/06/03 19:42:41 通報 非表示

誰かさんのせいで頭痛とか、最近は扉をノックする音の幻聴まで聞こえるし……


20: 7コメさん 2020/06/03 19:51:28 通報 非表示

>>3
それは大変ですね。続くようであれば、その人との縁を切って全て忘れましょう


30: 桜穂 @Kimura 2020/06/03 19:53:47 通報 非表示

>>20
切りたいけど切れない関係にあるんだがどうしたらいい(;▽;)


51: 7コメさん 2020/06/03 20:03:13 通報 非表示

>>30
もしかして、家族ですか?


66: 桜穂 @Kimura 2020/06/03 20:21:28 通報 非表示

>>51
ご察しの良いこと……


67: 7コメさん 2020/06/03 20:51:09 通報 非表示

>>66
何があったんですか?


>>66
すみません。失礼なこと聞いて


84: 桜穂 @Kimura 2020/06/04 06:24:45 通報 非表示

>>68
あったっちゃあったんだけどね


>>84
これからは、82コメの通りにするので、相談したいことがあれば、すぐには返信できませんが、そちらのアカウントにコメントしてください。


91: 桜穂 @Kimura 2020/06/04 17:03:52 通報 非表示

>>85
了解です!


投票トークを辞めようと思ってるんです


5: 桜穂 @Kimura 2020/06/03 19:43:34 通報 非表示

>>4
辞めるの!?


>>5
辞めたいような気がする


10: 7コメさん 2020/06/03 19:45:54 通報 非表示

>>4
辞めたい時はやめましょう


13: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/03 19:47:13 通報 非表示

>>10
だけど辞められなう止められないかるb、、、


8: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 19:45:35 通報 非表示

将来が怖い...

将来、生きていけるかな

受験したくないよ

勉強わかんない

勉強辛い

わかんないともっと辛い

自分の勉強できない頭が憎い

学校辛い行きたくない

今日も休んじゃった

勉強また遅れた

明日の時間割わかんない

行きたくない

はぁ...


12: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 19:46:54 通報 非表示

>>8
まぁ、こんなもんかな


14: 桜穂 @Kimura 2020/06/03 19:47:59 通報 非表示

>>8
学校休めるのか……


16: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 19:50:17 通報 非表示

>>14
その代わり、明日は絶対行けよって言われたw


21: 桜穂 @Kimura 2020/06/03 19:51:34 通報 非表示

>>16
そりゃそうだわな


25: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 19:52:22 通報 非表示

>>21
うんw


33: 桜穂 @Kimura 2020/06/03 19:54:16 通報 非表示

>>25
俺は学校休んだことない。というか休めない


40: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 19:57:06 通報 非表示

>>33
だよね...


26: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/03 19:53:08 通報 非表示

>>16
絶対行きなw

行った方が安全だww


36: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 19:54:51 通報 非表示

>>26
(笑)正直、行きたくないw


15: 7コメさん 2020/06/03 19:48:36 通報 非表示

>>8
わかります。でも辛いのなら、ほかの人を追い越す努力を少しずつしてみてはいかがでしょうか?


19: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 19:51:04 通報 非表示

>>15
その勇気があったらね

まぁ、真面目に授業受ける努力はしてるよ←元から真面目に受けとるけど


22: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/03 19:51:36 通報 非表示

>>8
思春期なのかな

受験は無理してするものじゃないんだよって思うそれで進路は一気に変わるけどね


32: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 19:54:06 通報 非表示

>>22
うん

でも、親はね

市で一番頭の良い高校に行ってほしいから頑張らないと

また、それが辛い


37: 7コメさん 2020/06/03 19:55:24 通報 非表示

>>22
受験はした方が良いと思いますが、落ちたときのダメージがすごく、精神的にダメになる人もいますよね


41: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/03 19:57:24 通報 非表示

>>37
僕も受験をした方がいいと思いますけど

第1志望の学校を辞めて違う学校にしましたけど僕はね


42: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/03 19:57:35 通報 非表示

>>41
ダメージになりそうだったので


45: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 20:00:35 通報 非表示

>>41
うちも第一志望の学校に向けた勉強して

第二志望の学校に行くつもり


49: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/03 20:02:30 通報 非表示

>>45
第一志望の学校に行きたかったけど

それを最初から諦めて第二志望したの僕は


50: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 20:03:07 通報 非表示

>>49
そうなんや


53: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/03 20:05:53 通報 非表示

>>50
中2は毎日ではなくていいから行って来年の春くらいに進路を決めたら?


55: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 20:08:07 通報 非表示

>>53
進路は決めてる

けど、その高校に行けるほどの頭脳がない

勉強努力すればいいけど辛いの

わがままやねw

自分の勉強ができん頭が憎い


56: そると*先生 @nontan 2020/06/03 20:09:43 通報 非表示

>>55
わかり味が深い。やらなきゃいけないのはわかるし、やっとかなきゃ結局自分が損をするってわかってるんだけどねぇ……


60: 7コメさん 2020/06/03 20:11:51 通報 非表示

>>56
そう言う時は、時間や、今日やる分を決めてやると効率よく勉強ができますよ


62: そると*先生 @nontan 2020/06/03 20:13:38 通報 非表示

>>60
頑張ってみるよ…ありがとう。


57: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/03 20:09:49 通報 非表示

>>55
家庭教師とか塾に行きたいって親に言う


>>57
良い高校に入れるくらいの勉強を教えてくれる塾は、そこそこ頭が良くないと、追いついていけない場合がありますよね

まずは学校で基礎的な知識を身につけましょう


74: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/03 21:18:20 通報 非表示

>>69
僕は支援学校生なのでそこはよくわかりませんが


52: 7コメさん 2020/06/03 20:05:14 通報 非表示

>>49
私の兄もそうです


23: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/03 19:51:46 通報 非表示

>>8
単なる休校ロスだね


27: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 19:53:11 通報 非表示

>>23
休校になる前からやよ

だいたい小5くらいから

去年は不登校


28: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/03 19:53:35 通報 非表示

>>27
今って何歳?


39: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 19:56:06 通報 非表示

>>28
13歳(中2)


47: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/03 20:01:05 通報 非表示

>>39
中2を毎日ではなくていいから行って来年の春ぐらいに決めれば


48: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/03 20:01:20 通報 非表示

>>47
いいんじゃない?


9: 9コメさん 2020/06/03 19:45:47 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/72230

↑アンチの多いトピには、このトピを絶対見せるべきだと思うけどな


17: アイ @ai 2020/06/03 19:50:27 通報 非表示

なんか最近、家族とうまくいかないんだよね…ぇ

家族みんなには感謝してるよ?

最近、ムキになる自分が憎い。

この性格を直したいと思ってるよ?理解しているけど直せなくてごめんね。


18: 桜穂 @Kimura 2020/06/03 19:51:04 通報 非表示

>>17
多分それは反抗k))殴


24: アイ @ai 2020/06/03 19:52:19 通報 非表示

>>18
そんなものなのかなぁ?

はぁ…反抗してる自分が嫌だわw


31: 7コメさん 2020/06/03 19:53:54 通報 非表示

>>17
ちゃんと謝って仲を戻しましょう

素の自分を見せられるのが、家族です


35: アイ @ai 2020/06/03 19:54:51 通報 非表示

>>31
そうですね!

謝ってきます!


29: 1コメさん 2020/06/03 19:53:44 通報 非表示

怖いわ。人間が怖い、誰信じていいのか分かんない。表面上だけの仲なの?(ネット上です)表面では「〇〇〜」って言ってるけど、影でアンチしてるんじゃない?なんで自分と友達しか知らないことがトピになってるの?裏切り者が居るんだね。怖い…誰にも本音話せなくなる。


46: 7コメさん 2020/06/03 20:00:50 通報 非表示

>>29
ネットというものは、本当に怖いですよね

どうしても言いたいが、怖い時は、家族に話しましょう。ネットは最終兵器にとっておきましょう


34: 34コメさん 2020/06/03 19:54:17 通報 非表示

アンチはアンチでも事実と認めてはいるのに、ブスというのは事実と言い訳する奴がいて、しかも自分が正しいからって、人が傷つけることを考えない。

しかも、せっかくトピ主がルールを出してもトピ主が決めてはいけないのルールはないのに、人権の侵害と決める人がいる。

ほんとどうにかできないかなぁ…


38: アイ @ai 2020/06/03 19:55:45 通報 非表示

んじゃあ、もう一つ!
最近、全然ご飯が食べれない…!

あとは、クラスの男!うるさい!授業中に下ネタ言うな!あんたらの耳大丈夫?もう、そこら辺のお年寄りより耳終わってるよ?いやいやいや、何で英語の授業中に宿題やってんのよ!何で数学の教科書出してんのよ!ねぇ!←


43: 7コメさん 2020/06/03 19:57:42 通報 非表示

>>38
それが男子です。食べられないのであれば、味付けが優しい食べ物をおすすめします。


44: アイ @ai 2020/06/03 19:59:04 通報 非表示

>>43
それが男子…そっかw

ありがとうございます!食べ物ちょっと変えてみます!


54: そると*先生 @nontan 2020/06/03 20:06:43 通報 非表示

自分が何をしたいのかわからない。なんかどうでもいいような気がしてきちゃう自分が嫌で頭おかしくなりそう。進路どうなるんだろ。トロンボーンうまくなるのかな。こんなに夢見てていいの、現実見なきゃいけないのに。食欲も沸かないし何も楽しくないし面白くない。強いて言うなら最近は新しく来た後輩と話したのが唯一楽しかったな。何してもうまくいかないし、低迷する時期があるのは分かってるしここで諦めたら先は無いし、そんなこと頭では分かってるのに、全部もう、嫌になっちゃう。


58: 7コメさん 2020/06/03 20:10:26 通報 非表示

>>54
その気持ちわかります。やりたいことが無いのなら、一度楽しそうなバイトや、自分が楽しいと思えるものを探しましょう。焦らずゆっくりと。


59: そると*先生 @nontan 2020/06/03 20:11:47 通報 非表示

>>58
バイト禁止だし、楽しいこと全部何も感じない…


61: 7コメさん 2020/06/03 20:13:18 通報 非表示

>>59
そうでしたら、何もしなくて良いと思います。そのうちやりたいことが見つかると思います。


63: そると*先生 @nontan 2020/06/03 20:13:55 通報 非表示

>>61
そうかもね、ありがとう!頑張るよ。


64: 7コメさん 2020/06/03 20:14:08 通報 非表示

>>63
応援します!


65: 7コメさん 2020/06/03 20:15:30 通報 非表示

一旦コメントストップです!

9時から、またスタート!


70: BTS @ARMY 2020/06/03 21:10:08 通報 非表示

いいたい〜

うちは、馬鹿です。自分的にいい点数をとってきたのに、全然褒めてくれず、当たり前やと、言われた


>>70
それは、あなたのことを期待している証拠です。期待していない時は、すごい!って言いますから。


72: BTS @ARMY 2020/06/03 21:17:27 通報 非表示

>>71
そうか!ありがと(*´∀`*)うち、友達にも、なんで、その点数で、怒られるの?って言われたから、今日ほんとにイラッってしてた!ありがと😭

勉強がんばる!


>>70
親御さんは、あなたはもっと上をいける!と信じているのです


75: BTS @ARMY 2020/06/03 21:18:57 通報 非表示

>>73
うち、上の二人が頭いいから、いつも、比べられんだよね、頑張っても、比べられるし


>>75
私もです。でも、あなたが兄弟の真似をしても意味はありません。あなたは、2人とは、違う。あなたはあなたらしく頑張ってください!


77: BTS @ARMY 2020/06/03 21:24:11 通報 非表示

>>76
ありがと(*´∀`*)

ほんとにありがと(笑)

良かったら、二人のトピつくらん??


>>77
すみません!このiPad私のではないので、できません!ごめんなさい


79: BTS @ARMY 2020/06/03 21:30:27 通報 非表示

>>78
大丈夫だよ!ありがとね!救われた!勉強頑張ろって思えた!ほんとにありがと(*´∀`*)


>>79
頑張ってくださいね☺️


81: BTS @ARMY 2020/06/03 21:39:30 通報 非表示

>>80
ありがと(*´∀`*)頑張るよ〜〜!良かったら、また、相談聞いてほしい(笑)すごい力になるし!


82: イチカ @icheka_nayami 2020/06/04 01:25:55 通報 非表示

>>81
同一人物です!本当です!

このトピは消そうと思います!色々ありまして。これからは、こっちのアカウントでやります。偽物ではありません。喋りかたで分かると思います。


87: BTS @ARMY 2020/06/04 16:37:08 通報 非表示

>>82
わかった!


83: イチカ @icheka_nayami 2020/06/04 01:27:39 通報 非表示

>>81
たとえ怪しいと思っても、通報はしないでください。なりすましではありません


89: BTS @ARMY 2020/06/04 16:37:27 通報 非表示

>>83
しないよ〜!


>>81
これからも、違うアカウントの方でよろしくお願いします。


88: BTS @ARMY 2020/06/04 16:37:22 通報 非表示

>>86
よろしくね(*´∀`*)


>>70
私も、100点取った時、そんなん普通よって言われます。


94: BTS @ARMY 2020/06/04 22:10:04 通報 非表示

>>93
うちも〜!この学校なら、これが普通なんだから、って、


90: 90コメさん 2020/06/04 16:59:04 通報 非表示

ぽこちゃのコイン集めたいのに我慢できずにすぐ使っちゃう


92: 92コメさん 2020/06/04 18:08:31 通報 非表示

>>90
それが楽しいなら、コインを好きな時に好きなように使っていけば良いと思いますよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆