みんなで何でも雑談しよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/09/12 06:56:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おはようございます!
時々ボイチャするかもしれないので楽しみに待っていてください!!

いつ終わればいいのかタイミングがわからん


おはようございます!


ろこまこあこちゃん好きなんですか?

私も好きです!


>>3
私も大好きです!!


>>4
おー!ですよね!

私はまこちゃんが好きです!


>>5
私は...全員好きです♡

ਮƕד֝ժ՝可愛Ɩ ıᒐ೬゙っ₹り面白Ɩ ı


>>7
ね!

ドッキリとか面白いですよね!

一番好きな動画は・・踊ってみたとかそういう系の動画も好きです!


>>4
ふぉろーありがとっ


>>6
こちらこそ、フォロバありがと!


>>9
いえいえっ!


こんにちは


スピーカーで入ってもいいですか?


14: たっしぃ @v2011 2023/09/13 16:18:16 通報 非表示

はいいていいですか


>>14
「はいっていいですか」ね


はいってよき?


切り替え凄いっw


22: パワタン @robotsan 2023/09/13 16:44:25 通報 非表示

何か歌ってるねえ


>>25
うううううううううううううう


こんにち


>>31
こんちはー


きこえますよ


リスナーいい?


>>34
いいと思うよー


>>35
ありがとう!


>>39
ありがと!


一発目のトピックで歌ってみたがいいんだけどなんかあります?


>>36
最近はやりの曲とかだと、みんな見てくれると思うお!


>>41
なるほど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆