雑談(((

4 2022/12/04 01:12

誰だ日記トピ更新するのめんどいからだろって言ったやつは((

~~~

あのさ、テスト100点中0点取る人ってほんとにいたんだね。

いつもの方です。

りるとさん!(((((

裏の50点の方ならまだわかるよ?2年の時取ってた子見たことあるし。

あのね、全部空欄じゃなくて、結構真面目に埋めてたの。

りるとなりに頑張ったらしいです。

うん、尊敬するよ

あ、ちなみに算数です

単位量あたりの大きさってやつ。

あの、ね、自慢、したい、ことが、ある(((は

単位量あたりの大きさ嫌いすぎて苦手すぎて無理なの(?)

けどね?!

表95点だったんです!!!!

え、すごくない?(((

筆算書くスペースなくて計算諦めたやつです()

~~~

ラブジェニサイン会予約しましたー!!

悩みに悩んだ結果、LIVEの方買うことにしましたぁ!

5000円くらいするじゃん、高いなって思ったら謎の1000円クーポン?みたいなのがありまして。

約4000円で購入しましたっ。

もちろん鶴屋氏です!

美咲のサイン会Shangri-la予約できなくて初めてだから楽しみ🧡

多分紙に文章書くっぽいかな?

ゆずみさで『センシュ宣誓』踊ってほしいって頼みます(((

いつか小田氏のサイン会も行きたい💭

鶴屋氏と小田氏のサイン会両方行くならライブとダンス買うよね(?)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 01:12:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん、0点取るやつってほんとにいるんだよ(((

うちの学校にもいて「あ、ほんとにいるんだw」って思った笑笑

サイン会楽しんできてね(≧∀≦)


2: 光夏 @HINA_hina_03 2022/12/04 08:39:28 通報 非表示

私もこの前英単語の小テで全部埋めたのに0点でしたwww(

サイン会楽しんできてね〜!


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/04 14:36:57 通報 非表示

小2の時に、漢字小テストで0点取ってるやついたw

サイン会楽しそうー!


0点取るやつね、、いるのよ((

みぃちゃん普通にすごい((

サイン会楽しんできてねっ!!


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する