雑談だよw

4 2022/04/13 22:02

おはまこんにちはこんばんは!!筋肉痛の白雪まこです!!w

なんで筋肉痛かというと、、

部活陸上部に入ろうとしてて、練習やってるんだけど、みんな速くてさぁw

もう無理でs()疲れt((殴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数学の先生ってさ良いこと言う先生多くない?(気のせいですw)

いつも感動するんだよねーw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん学校に友達出来ましたか?w

うち学校統合したんだけど喋れる人はいるかなぁ…位だなwでも、いるだけいいよね!!w

あと、友達のできかたは知りませんw

あと!クラスにからぴち推してる男子いた!!やったぁ~wうちのクラスオタク結構いたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、ばいまこ!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 22:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 羽魔 @qaplikws 2022/04/14 05:09:56 通報 非表示

少しでも話せる人ができてよかったですね‼︎

筋肉痛お大事に……w


>>1
ありがとうございますw


3: 羽魔 @qaplikws 2022/04/14 05:31:39 通報 非表示

>>2
どういたしましてw


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する