私と、話がしたい人、雑談しましょう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/13 20:33:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私と雑談したい人、待ってます!


僕も今暇です。どんな本を読みますか?


すみません💦もう時間なので終わりたいんですが・・・明日以降でいいでしょうか?


>>3
明日以降で大丈夫です。明日は、8時半までしかとーとできません。夕方は、8時ごろからはできます。


>>4
じゃあ、夕方の方で。もしかしたらできないかもですけどいいでしょうか?


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆