イメ画募集します‼描いて欲しい人いますか?

10 2020/11/22 22:45

最近暇なのでイメ画募集します‼

大体リクエストしてくださった3日~4日かかると思います‼

リクエストよろしくお願いいたします‼

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメ画募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 22:45:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はぃぃぃぃぃ!!!!!


>>1
了解‼どんな感じのイメ画がいい?


>>4
どんな感じ…?笑

ウルの絵柄で描いてくれればそれでいいw


>>11
わかったぜいw


>>2
ご注文承りました‼☆

どういった感じがいい?


>>5
好きだからうさぎ☆(((((

イメージ画でお願いいたしますwww


>>8
了解よーんw


>>10
了解したんだwありがとう!w


>>14
まかセロリ☆


>>18
ありがとうみん☆


はぁぁぁぁい


>>3
了解です‼

どんな感じがいいですか?


はいはいはぁーい!


>>6
ご注文承りました‼


>>13
へい!w


僕もオナシャス!


>>9
了解いたしました‼


>>12
顔の特徴とか言った方がいい?


>>15
どちらでもいいっすよ‼


>>17
じゃあ童顔で色は白くしておいてください!

あと、頭の横にはジェイソンのマスクをつけておいてくれると嬉しいです!


>>21
ジェイソンのマスクはこれです!

マスク ジェイソン

>>22
資料ありがとうございます‼ww


>>25
はい!ジェイソン好きなんでw


>>27
こんな感じの仮面でよろしいでしょうか?((((

スプラトゥーン ジェイソン

>>28
そうですね!それでこんな感じで頭の横につけといてください!下の画像は我々だのゾムくんですww

ジェイソン ゾム

>>31
我々だ好きなんですか?

私もお好きですよ‼


>>33
まじですか?推しは誰ですか?僕はグルッペンと、アイコンのショッピくんです!


>>34
はい‼二週間前くらいに知ったゴリゴリの新規ですが、ロボロさんを推させてもらっています‼


>>35
ロボロ可愛いっすよね〜

しんぺい神もかわいい!好きな数字とかあります?僕は毒素数字ですね〜

ロボロ

>>36
かわいすぎるんですよ‼

数字などはこれから決める予定っす☆


>>37
いいですね!また教えてくださいよ!


>>38
了解しました‼


>>39
ってか、トピ作ってしゃべりましょうよ!


>>40
おけです‼作りますね‼


>>41
ありがと!


>>40
作りました‼


>>43
うん行くよ!ありがとう!


>>21
了解よーん☆


>>23
楽しみにしてます!


>>24
はい‼少々お待ちください‼

完成したらお知らせしますね‼


>>26
はい!いつ頃かに完成するんですか?


>>29
短くて3日~4日、遅くて一週間ですね‼


>>30
はい!ありがとうございます♪


>>45
了解いたしました‼


47: もずく @mozukusub 2020/11/23 14:49:29 通報 非表示

おねがいダーリン!!


>>47
了解よーん‼

前描いてくれたお返しで‼w


49: もずく @mozukusub 2020/11/23 15:10:42 通報 非表示

>>48
先にしまさか描きなさい!!


>>49
描いてるけどゼルダ無双最近やってるから遅れるかm((


51: もずく @mozukusub 2020/11/23 15:17:25 通報 非表示

>>50
ゼルダか私どっちが大事なのぉ!?(キッショw)


>>51
どっちもだよ‼(迫真)


53: もずく @mozukusub 2020/11/23 15:20:40 通報 非表示

>>52
うっ…( ´。•̥~•̥。` )


>>53
冗談よ‼

もずくの方が大事よ‼w


55: もずく @mozukusub 2020/11/23 15:22:01 通報 非表示

>>54
ほんと…?

ほんと?

>>55
私のプロフの最後見てみ?

もずくの嫁やで⁉


57: もずく @mozukusub 2020/11/23 15:25:17 通報 非表示

>>56
呼んだ?||ω・)

もずく

>>57
呼んでねぇよ‼失せろ‼()


59: もずく @mozukusub 2020/11/23 15:26:37 通報 非表示

>>58
ぴえん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>59
集合体恐怖症が死ぬやつどうぞw(因みにワイは死んだw)

ぴえん

61: もずく @mozukusub 2020/11/23 15:30:37 通報 非表示

>>60
川があったから渡っちゃったわ🥺ྀི

ぴえん

>>61
ぱおんを忘れるな‼( ;∀;)

ぱおん

63: もずく @mozukusub 2020/11/23 15:32:41 通報 非表示

>>62
オタクが気になって仕方ないwぱおんくんごめん←


>>63
かわいくねw


65: もずく @mozukusub 2020/11/23 15:36:16 通報 非表示

>>64
うしさせのあつもり配信思い出した←


>>65
なんでやwww


67: もずく @mozukusub 2020/11/23 15:39:01 通報 非表示

>>66
sumさんってぱおんくんじゃ無かったっけw(人違いかも)


>>67
多分そうじゃね(適当)


69: もずく @mozukusub 2020/11/23 15:40:02 通報 非表示

>>68
だよな(適当)


イケメン書いてー

はい

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する