愚 痴 っ た り 雑 談 。

4 2022/01/22 07:17
画像は投稿者により削除されました

タ イ ト ル の 通 り 愚 痴 っ た り 雑 談 し た り し ま す 。

ア ン チ 以 外 は 気 軽 に コ メ ン ト し て く だ さ い ね ~

イ ラ ス ト ど う ? 下 手 で し ょ 。 知 っ て ま す 。 画 力 欲 ち ぃ((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 07:17:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初投稿!笑


土日暇だな〜


遊ぶ人いな〜い。笑

ゲームする人もいな〜い


BOOKOFF行っておじいちゃんち行こっかな。


てゆーかさ、昼夜逆転気味(?)を治すために徹夜中。

親起きたから落ちます。


あー、、、


誰か見てねえの?((見てるわけない


>>7
居るんですねこれが(?)


友達ほしぃー


43: りゃお @ryaofee 2022/01/22 09:09:57 通報 非表示

>>8
なる?w


>>43
なりたいですっ(


>>8
なりたいです(


>>53
えっありがとうございますっ

なりましょ?(


>>54
なりましょなりましょ(

ここ雑談していいところすか?(


>>56
あ、はい。ちょ待ってください(


>>68
待ちます(

あすいません落ちます(


>>70
あおけです。


>>53
なんで呼んだらいいですかね?


>>69
なんでもどーぞ!しゅーでもしゅうでも阿呆でも(


自称友達(?)


てか徐倫かわいい。すき(


まあジョジョキャラはフーゴが1番好きだな。


このどてーのがー(((((


斉ψは亜蓮さんと海藤がすき。

元ヤン最高


デュラララは静雄さんだよね(((

小野D声が良すぎる。

臨也さんと新羅もすきい((


あ、正臣もすきだなー(((((


おそ松さんは兄松寄りの箱(((


あ"ー、、推しが尊いなーーー。


誰か友達なんねえ?(((


てかおそ松さんは声優さん豪華すぎだよな(


デュラララもか、、、


てか黒歴史ってどうしたら忘れんの


33: りゃお @ryaofee 2022/01/22 07:54:56 通報 非表示

>>21
ほんとにね


>>33
ん、コメントありがとうございます。


40: りゃお @ryaofee 2022/01/22 08:52:50 通報 非表示

>>34
(⌒▽⌒)イエイ


>>33
僕は恋愛系(?)、片思いしてたのが黒歴史です(語彙力)


39: りゃお @ryaofee 2022/01/22 08:50:18 通報 非表示

>>35
こちらは部活内の人間関係です(ざっくりし過ぎ


>>39
なるほどです(

フォローあざます!!!


42: りゃお @ryaofee 2022/01/22 09:08:47 通報 非表示

>>41
フォロバあざます!w


>>42
いえいえ。

タメで行きませんか!?(


45: りゃお @ryaofee 2022/01/22 09:10:27 通報 非表示

>>44
うん!w


46: りゃお @ryaofee 2022/01/22 09:10:44 通報 非表示

>>45
タメ口でいこう!w


>>46
やた!!!

りゃおって呼んでいい?


思い出す度に「誰か○してくれ」ってなるんやけど(((


3年前かな?


あー、、、やっぱ言うのやめるわ(


学校人こわい


誰かコメして(


泣くよ?

ねむくん泣いちゃu((


わあ!!!!!


誰かマイクラやりませんか(


非リア辞めたい(


ボイチャしたことねえ(


なんか「うわああああああ」ってするからシャワー浴びてくる(


吐かせて


自分のせいだったらどうしようどうしよう


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


何もできない


相棒にもなにもしてあげられなかった


きっと向こうの方が何倍もつらいのに頼ってばっか


なんのために生きてるの?

周りに迷惑掛けてるだけだろ

皆僕が死ぬことを望んでるんだろ知ってるよ皆喜ぶよねごめんね


もうやだもうやだもうやだ


誰か○して自分で死ぬ勇気なんかないよ


ごめんねごめんなさい


頼ってばっかり


死ななくてごめんなさい


嘘やん、、、

20:30とかに寝て今起きた


75: 琉菜 @Runa_12 2022/04/14 17:12:09 通報 非表示

>>74
ねむ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する