雑談٩( ᐛ )و



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 20:57:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来てくれーー!!


>>3
おぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>5
いえええええええええええええええええええい


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


え?可愛いの間違いじゃないですか?


>>13
えぇ⁉️Σ(・□・;)


>>14
アイコンなにこれホラー漫画じゃん


>>15
ホラーって調べたら出てきた!!(╹◡╹)


>>16
じゃあ怖い奴じゃん!


>>17
そうだー!!!!


>>20
???????


>>21
アイコンだぜ!!

怖い

>>23
koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


>>24
Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


>>25
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


>>27
ゲシュタルト崩壊しそう


ゲシュタルト崩壊とは?


>>29
簡単に言うとずっと同じ物を見たり同じ事をしてたりするとそれが本当にそれなのか分からなくなってくるみたいな感じ(説明下手)

鏡の前でお前は誰だ?って言い続けると精神崩壊するのもゲシュタルト崩壊の応用だよ


>>30
なるへそ( ・∇・)


>>31
そういう事だおん


>>33
おんおんおん(*'▽')


>>36
ふるふるさんのアイコンってなーに?


>>37
フルフルって言うとあるゲームのボスキャラだよ

フルフルって調べると出て来るおぉ


>>38
ちょっと調べてくるから待っててくれメンス ʅ(◞‿◟)ʃ


>>42
おぉwwwこれも結構怖い😱


>>43
え?かわいいでしょ?


>>45
フルフルってBGMも神だよ!


>>47
BGMなんかあんの?モンハンやったことないから全然わからん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>48
フルフルって一番最初の作品から居るんだけど数あるモンスターの中で自分のBGMを持ってる数少ないモンスターなんだ!


>>49
じゃあふるふるって結構すごいんだ!!


>>51
ちょっと歯磨いてくるから待ってて!!


>>56
!!!!!!!


>>58
ちょっと言っていい?


何も言わずにぬけちゃうことあるかもしれないです!!その時はごめん


>>62
明日もできる?


>>64
よかった!!だったら次は5時からやんない?


>>65
部活あるからそこまでに帰れるか分からない...


>>66
何時からできる?ちなみに私は陸上!!


>>67
絶対6時以降になると思う...ちな我は吹奏楽だお


>>68
オケ返信遅れてメンゴ!お風呂入ってた!じゃあ6時40分にしよ!!吹奏楽部入りたかったどやめてリクジョーうにした。これ見たらDmくれん?


>>68
あと寝るわ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆