ゆっくりで雑談するのぜえええ

3 2022/11/23 19:41

ゆっくり実況風に雑談仕様なのぜ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/23 19:41:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



魔理沙さんトートにいたのか…。


>>2
き、貴様はうp主じゃないか

なぜここに


>>3
いやあさ

レミリアが面白いからここにこいって

魔理沙さんも霊夢さんもいるよ~って


>>4
幽々子とかパチュリーもいるぞ


>>5
えーいるんだ

話しかけてこよーかな


>>6
うp主は何するんだ?

私はトートを征服しようと思うのぜ


>>7
魔理沙さんやめた方がいいですよ

私はですね

リアルに友達もいないので

トートで友達を作りましょうかねぇ


>>8
あ、、、。(察し)

ま、まあ頑張れようぷ主も


>>9
まあ魔理沙もリア充になれるといいですね


>>10
う、うるさいのぜぇぇぇぇ//////


遊びに来たのだ―!


>>13
ミスったのだー

去るのだ―!


>>15
ずんだもん!

どうもなのぜー

るぃもりはうぷ主でもあるのぜぇ


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する