(ネタです)この中で一番強いのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ブロリー | 54票(34%) | |
| 2位 | ヨル・フォージャー | 48票(30%) | |
| 3位 | ドラえもん | 23票(14%) | |
| 4位 | 吉田沙保里 | 5票(3%) | |
| 4位 | カービィ | 5票(3%) | |
| 4位 | その他(追加して欲しいのあればコメントで教えてね!!) | 5票(3%) | |
| 7位 | ムスカ大佐 | 4票(2%) | |
| 8位 | 橘さん(ダディの覚醒補正あり) | 3票(1%) | |
| 9位 | アナケナ | 2票(1%) | |
| 9位 | 和田あき子 | 2票(1%) | |
| 9位 | ドナルド・マクドナルド | 2票(1%) | |
| 9位 | マリオ | 2票(1%) | |
| 9位 | キラ(デスノート) | 2票(1%) | |
| 14位 | ゲーチス | 0票(0%) | |
| 14位 | 音割れポッター | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ブロリーでしょ
余談だけどヨルさんが勝てるのはこの中だとムスカとかマリオぐらいだと思ってる
別にヨルさんが弱いって思ってるわけじゃないよ
>>9
ヨルが惑星破壊クラスの敵を倒せるマリオよりも強い訳ないじゃん
マリオやマリオキャラって普通にカービィキャラ並に強いし

