一週間、五条悟の声真似を本気で練習してどれだけ上手くなるのかを検証!!

3 2022/04/10 16:25

皆さんこんにちは。まむあです。今回は五条悟の声真似を一週間練習してどれだけ上手くなれるのかを検証していきたいと思います。

部活動の仮入部があるのでそんなに練習ができなくなってしまいますが、皆さん応援よろしくです。

期間は4月10日から4月17日までです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一週間 五条悟 声真似 本気 練習 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/10 16:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張るぜ。コメントはオッケー。だけどなるべくしないで感想はDM等で送ってください。


あと、ミスキーのこのアカウント ↓
https://misskey.levome-dol.com/@Rikunon

とファイルなうで自分の声真似のやつは貼っとくので。


1日目ファイルなう↓   

https://d.kuku.lu/7fbe65ad3


二日目 ファイルなう↓

https://d.kuku.lu/1560804ee

セリフを自己判断で変更しました。ちょっと物騒すぎた(⌒-⌒; )


おまけのおまけ 釘崎野薔薇と真人↓

https://d.kuku.lu/2fde736ce


三日目↓

ファイルなう   https://d.kuku.lu/0b4f5962e


10: まむあ @Mamua271998_8 2022/04/15 00:42:58 通報 非表示

四日目 昨日出来なかった

https://d.kuku.lu/9ee8587e0


画像・吹き出し