世界最強の飴玉にギリ勝てそうなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1ドラえもん13票(28%)
2エラーサンズ9票(20%)
3オーマジオウ6票(13%)
4カービィ3票(6%)
5五条悟2票(4%)
5両面宿儺2票(4%)
5ワンパンマン2票(4%)
5東方全キャラ2票(4%)
5サンズ2票(4%)
5キャラ2票(4%)
11ザマス1票(2%)
11超サイヤ人3悟空&孫悟飯(潜在能力解放)1票(2%)
13ドカバキエンペラー0票(0%)
13吉田沙保里0票(0%)
13ゼニス・インフィニティ0票(0%)
13トロルジ0票(0%)
13シャドウ0票(0%)
13高羽史彦0票(0%)
ドラえもん
28% (13票)
エラーサンズ
 
オーマジオウ
 
カービィ
 
五条悟
 
両面宿儺
 
ワンパンマン
 
東方全キャラ
 
サンズ
 
キャラ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界最強 飴玉 ギリ そう キャラクター タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/28 21:31:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/28 21:31:04 通報 非表示

まぁご自由に。


2: 1コメさん 2023/09/28 21:31:40 通報 非表示

追加して欲しい奴居たら教えてください。


11: 9コメさん 2023/10/28 02:28:12 通報 非表示

>>2
高羽史彦お願いします


3: 3コメさん 2023/09/28 23:32:33 通報 非表示

なんj魚


4: 1コメさん 2023/09/29 09:14:33 通報 非表示

>>3
勝てる訳がないので却下


5: 5コメさん 「超サイヤ人3悟空&孫悟..」派 2023/10/04 09:19:40 通報 非表示

こいつ


6: 1コメさん 2023/10/04 17:33:09 通報 非表示

>>5
これが一番現実味ありますよね。


7: 7コメさん 2023/10/07 20:52:43 通報 非表示

これ、カービィ吸い込むんじゃないか?さすがに世界最強だから微妙だけどカービィ一応怖さは銀河一番って言われてるぐらいだからわかんないなぁ


9: 9コメさん 2023/10/28 02:26:58 通報 非表示

八雲紫「知らないけど世界最強と飴玉の境界を切り離せばただの飴玉になるんじゃね?」


12: 1コメさん 2023/11/03 12:59:10 通報 非表示

>>9
東方キャラは雑魚なので却下。

多分規模でも負けるだろうし。


15: 15コメさん 「キャラ」派2024/03/22 21:36:03 通報 非表示

>>12
いや東方は余裕で勝てると思うよ。隕石だって手を握るだけで勝てるんだから最強とはいえ質量は飴玉だから全然フランだけでも勝てる


16: 16コメさん 2024/04/01 10:17:38 通報 非表示

>>15
でもねぇ、フランが能力使うには目とか言うのを見つける必要あるんだろ? その前に飴玉にはフランを倒す力があるだろうし少なくとも互角だろうから目を見つける前に倒せば


10: 9コメさん 2023/10/28 02:27:35 通報 非表示

高羽「あれ?俺が勝ったら面白いんじゃねw?」


13: 13コメさん 2023/12/31 01:00:12 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


14: 14コメさん 「ドラえもん」派2024/03/01 11:13:45 通報 非表示

なんのゲームか説明してください


17: 16コメさん 「ザマス」派2024/04/01 10:24:46 通報 非表示

ザマスと言っても種類あるじゃん、界王神見習い・ポタラ強奪期、不死身化期、合体ザマス、半身崩壊ザマス。まあ見習いのときなら飴玉も倒せるだろうけど。そこらへんはっきりさせてください (うだうだ言ってすみません)


18: 18コメさん 「エラーサンズ」派2024/04/12 16:34:37 通報 非表示

エラー404だったら余裕かな。


画像・吹き出し